2019年3月26日火曜日

老犬たから

宝と言う名前の老犬の男のコ
通称たっちゃんでえええっちゅ!

82才の保護猫飼ってるさんだのおばちゃんが

いとこがみぞにはまってた老犬見つけたけどね
わたしもかえんから三田警察に連れてった


電話で聞いたから

迎えに行ったよ

6年前にわたしが小型犬のために作ってた
犬べやで
ゆったりと一人で過ごせてる

好きな時にヨチヨチ歩いてごはん食べて
六畳は今の体力のたからには
広すぎず狭すぎず
フリーで運動できてちょうどいい
広さかな?

朝晩のお世話の時に換気するんだけどね
お外出たい時がたまにあって、その時は自分からドアからでるの
帰りは自分で入れないから抱っこ

ヨチヨチ歩きだしずっとついてるから部屋周辺ノ一リ一ドで危なくないとこは
好きに歩かせてあげるの

かっわいんだよお
たっちゃん!

目やにとられるのが怖いみたいで
一度はとらせてくれたけどね

だあ一いすき!

高齢犬

ヨチヨチ歩きで
ごはんもいっしょけんめいに
いっぱい食べてくれる

たっちゃんでえす!
うちに来てくれて
一か月

かわゆい(^-^)

人に見せるの
もったいないんだけど
今日は
出血大サ一ビスで

見せちゃいまぁ一すよ!

たっちゃんこと
宝くんだよ!













0 件のコメント:

コメントを投稿