2019年3月10日日曜日

求む!協力者

兵庫県内の動物病院、トリミングサロン、ペットショップ、ほかいろいろなお店などにチラシを貼ってもらえるようお願いに回ってくれる方を募集します。

やってくださる方は、井上弥生08019988751まで、電話下さい。
留守電になってる場合は折り返し電話しますので、ご都合良い時間帯をメッセージ入れといて下さいね(^-^)

このチラシは、神戸市の許可を得て作りました。
今現在神戸市内の数件の動物病院とペットショップアミ一ゴの神戸西店さんとおなじく加古川店さん、あと加東市の動物病院一けんにも、はってもらっています。

神戸市動物管理センターは兵庫県内に譲渡しているので、兵庫県在住の方へ

協力者求む!








0 件のコメント:

コメントを投稿