2024年9月27日金曜日

Aちゃんとライン

☆ママに三時くらいに最低って言われた... ☆うん 悲しいし辛いよね でも 悲しい辛い って思いに どっぷり浸からないでね。 その思いに浸かると 今度は 自分で自分を追い込むことになって よけい 辛くなるだけだからね。 その思いに浸かると 今度は 自分で自分を追い込むことになって よけい 辛くなるだけだからねゆっくり寝てね。 おやすみなさい(おやすみ) (おはよう)おはよ よく眠れたかな 自分の感情に 自分が振り回されないように 少しずつ なっていこうね\(^o^)/ 人は変えられないから 変えられるのは 自分自身だけ だから ☆寝れたよー! ☆良かった(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿