2021年9月12日日曜日

良かったやんか!

思考も言動も選び取る時代。 自分責めたり後悔してもしゃあないからな。 良かったやん生きてくれて!母子ともに! 医師にも感謝!いいとこだけをかいつまんで 脳にインプットさせればいいだけ!! ほう〜ら!幸せ満たん。 ↓ 新型コロナ 沖縄の今]  身長29・3センチ、体重580グラム-。8月末、新型コロナウイルスに感染した女性(38)=那覇市=が妊娠24週で出産した命。「こんなに小さく産んでごめん」。スマートフォン越しにしか会えない、NICU(新生児集中治療室)で懸命に生きる息子に、胸のつぶれる思いで何度も謝った。妊娠中の感染は早産のリスクが高まる恐れがあるとされる。妊婦の新型コロナ感染が急増する県内で「同じ思いをするママが、一人でも減ってほしい」。そう願う女性が取材に応じた。(社会部・篠原知恵)

0 件のコメント:

コメントを投稿