2020年4月6日月曜日

この数にピンと来たらエンジェル👼ナンバーし

題名さ

なんかから文字ったん
わかる?

●この顔にピンと来たら百十番


今日は早く朝の支度済み

車🚘のりスマホ充電

まだ8時台か
9時なれば電話☎️しよ

あーセリ一ヌディオンいいわあ
聞きながら
娘にメ一ル

昨日ピーチ迎えに行ったから
ピーの様子をね

終わり

いつもの車🚗中拭き掃除


寒いからどうせ暖房かけるから
先呼吸法の場所行こう


到着!さて
9時なったかいな?


ワオ

スマホ900


エンジェルナンバー900と出会った時は、「あなたの力を世の人のために使う事を神が望んでいます。あなたの生まれ持った才能や知識は、人々を笑顔にし、幸せにするので、その力を無駄にしないで欲しいと強いサインを送ってきています。人々に尽くすための準備を始めてください」と教えてくれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿