2020年3月5日木曜日

動物は純粋で素晴らしい

題名通り
人間に学び与え愛与えるためのみ
動物に転生をした
完全奉仕の魂たちよ
ありがとう
本当にありがとう

そして
それを証明してくれた男性

やはり
噛まれてない!よねー

わが神戸市の
動物管理センター公務員始め

いくら動物に接した経験あれど

●まず殺害&虐待ありき
の奴らにゃあ

絶対に理解できない

理由は

そいつらにゃあ
愛と誠が空っけつ

だから


向いてないよ
その仕事

人間だまして

人間とすら
コミュニケイション便

無能な奴らが

動物と
コミュニケィション

とれるわっきゃ
ないじゃん!


しかもこの男性 職業  海苔

イイね!やっぱ違うよねー

職業にも現れてるよ
人格が

はあ
このニュースは
超いいことネット


これ
警察が駆け付けてりゃ👮‍♀️
犬、撃ち殺されてたかもよ?

この人
警察官も
教育したね( ^ω^ )

あー
いいこと
いいこと

この男性の
最後の言葉は
いらないよ

だって

必要があったから
子供じゃなく
あなたが出会った出来事だったんだ!

そんな言葉はちょっと残念

世間に合わせなくていいよ
もっともっと自分をほめたたえてよ


例えばニコニコ笑いながら

✨わたしは
動物とも人間ともコミュニケーションを取る能力が
高いんです( ^ω^ )


とかね


まあでも

素晴らしいよ!

すでにアセンションしてる人だね!
渡辺たかしさん

地球🌏ため
宇宙のために

どうもありがとう😊😊😊


ネット

福岡県警柳川署は2日、犬に襲われた男性を助けた同県柳川市京町、ノリ加工会社「丸川」取締役の渡辺たかしさん(42)に感謝状を贈った。

同署などによると、渡辺さんは2月24日午後7時15分頃、自宅近くの県道で、市内の男性(60歳代)に秋田犬(体長約1メートル、体高約80センチ)がかみついているのに気付き、自宅を飛び出すと、犬の首などをさすって落ち着かせた。犬は近所で飼われていたが、犬小屋の扉が閉まっていなかったという。
 同署で感謝状を受け取った渡辺さんは「子どもが近付くと大変だと思った。犬を飼った経験があり、冷静に対応できた」と語った。

0 件のコメント:

コメントを投稿