2011年4月13日水曜日

5.5(子どもの日)犬・猫の殺処分をなくそうデモ!KOBE


犬猫の殺処分をなくそうデモ!KOBE

(主催:全ての生命を尊ぶ会)


日本では、一年間に約24万頭の犬・猫が殺処分されています。(平成21年度)
動物を売買し、いらなくなったら棄てる・飼い犬や飼い猫に不妊手術をせず、仔犬や仔猫が生まれたら棄てる・保健所や動物管理センターに持ち込む・野良猫に餌やりだけをして不妊手術をしない(交通事故にあったり、虐待されたり、カラスに襲われたり・・不幸な猫が増える)

このような動物に優しくない日本の現状・意識を変えましょう!



●日程:2011年5月5日(祝)
●集合場所:神戸三ノ宮 東遊園地内パフォーマンス広場
●集合時間:15時(出発は15時30分)



チラシ配りは警察により禁止されていますが、 デモ行進する場所は神戸一の繁華街です。
通行人との距離も近いので、パネルを見てもらえやすいです。

道路使用許可の関係上、参加人数を把握する必要があるので、 参加される方は事前にご連絡下さい。
yuho_vegan_17@willcom.com までお願いします。


★持ち物  『犬猫の殺処分反対』の想いを伝えるプラカードやのぼりなど、ご自由にお持ちください。
手ぶらでもOKです。 (すべて雨天決行ですので雨天の場合はカッパなどをお持ちください。)



6月は『動物実験反対デモ』をやります。(日程未定)
同じ意志をもった方、ぜひご参加くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿