2020年2月8日土曜日

ははあ

茶白ミイたんは

イワシ天ぷらと
大豆ミ一ト唐揚げ大好き💕

わたしが車にいることがわかり

ミイたんお腹空いた時は
来てくれて

朝作っていたものを
台所に取りに行って

あげると


咲ちゃんを気にしながら
食べる



ミイたん、お顔の左にあるよ!

室内飼育猫ハッキ一が

イワシの生身を食べ

頭と尻尾の天ぷらを

咲とミイたんに


昨年星子とクロを不妊して

星子が盛りで鳴くことなくなり


アレ?
最近また誰か鳴いてる?


ミイたんかな?


クリとミケミイたんは

耳カット済みだったから


ミイたん、女の子だった?のかも


ま!いいや


わたし堕胎しない主義なので

子猫産んだら
その後手術ネ!






0 件のコメント:

コメントを投稿