2020年2月21日金曜日

楽しいこと、しよ!

♬タ(チャ)ラリィ  鼻から牛乳👃

嘉門達夫さんネタ

ちょっとやらかした!

て時に口から出る


口からも鼻からも
牛乳は出ないよ一一

ヤヨイちゃん
ビ一ガンだからさ

ギャグなんだよ!コレ


楽しいよねー


高校の時
達夫さんのステージたしか
あったけど
行かなかった

学校行事で達夫さん
なんてシャレてたの

能もあったが
これは行ったが
意味わかんなかった

何人か笑ってる時あって

褒められてたが

何で笑ってんのか?
わかんなかった


一人暮らし
って
楽しい


一人二役
腹話術みたいに
しゃべってたり

チャラリ鼻から牛乳🥛

みたいに

自分で
突っ込んだり


お水がお鍋で沸騰したら

「次は、大豆ミ一ト(乾燥大豆ナゲット型)ちゃん、
おいで〜」

「はあ一い」


あとね

寝る前電気消す前に必ず

台所三箇所に向かって(わたしのおうち、ここ一間)

「今日もみなさん、本当に、ありがとうございました
みなさんなおかげで、今日も一日、生きることができ
ました!助けていただき、本当に、ありがとうございます」


でお布団入って

「宇宙の全ての皆さん、今日もわたしを支えていただき、
守っていただき、本当にありがとうございます!
守護天使さん、天使さん、妖精さん、ご先祖さん、
イエスさま、マリアさま、アマテラスオオミカミさま
セオリツヒメさま、天皇さん、皇后さん、皇太子さん、
皇太子妃殿下さん、本当に、ありがとうございます!

シリウスさん、太陽さん、お月さん、他の全部の
星さん、

動く生き物の魂、動かない生き物の魂、全ての
宇宙の魂の皆さん、
本当にありがとうございます!

おやちゅみなちゃい( ^ω^ )」

💤

0 件のコメント:

コメントを投稿