2020年2月10日月曜日

マイク クインシーの、ハイア一セルフからのメッセージ

ネット

親愛なる皆さんは今、進化を続ける為のあらゆる努力に力を注いでおられると思いますが、それにはそれだけの価値があります。何故なら、ある時点で気付くからです。自我を制御するだけでなく、感情を完全に制御する事が究極であり、全ての魂がバイブレーションをどの程度まで上昇させたかに基づいて、アセンションの機会を得るという事に。あなたはそうする事で、どんな攻撃をされても、穏やかで平和な見解を持つ事ができ、常に最高レベルのバイブレーションを維持できます。古いあり方に戻ると、進化が遅れてしまい、上昇する絶好の機会が失われる可能性があります。

2012年というサイクルの終わりは、まさに一つのサイクルの終焉を意味しており、それまであなたが得たものは、人生における次なる段階に持って行く事ができます。また、これからやって来るグレートソーラーフラッシュは、その期間の終わりを知らせる象徴であり、必要な成長/進化のレベルに達した者だけが、より高いバイブレーションに留まり、新しい地球に進みます。すなわち、準備次第でアセンションは自動的に行われるという意味でああり、選り分けや取捨選択というものは絶対にありません。進化のあらゆる側面と同様に、アセンションへの道を歩む準備ができている事を示しさえすれば、あなたは常に手助けを得られるのでご安心ください。

手助けとはあなたを助け、闇の存在たちによる介入から守ってくれるような人との「話し合いの機会」をアレンジする事にまで及びます。道中であなたが試されるような事が無いというという意味ではありませんが、あなたが成功する事に専念していれば、失敗するような理由はありません。高次元の勢力はあなたの成功を望み、あなたが成功するのを助けるべく、可能な限りを尽くしますが、あなたの人生の契約と、まだご自身が持っているカルマにも常に気を配ります。実際のところ、あなたを助ける為にあまりにも多くの事が行われていますが、あなたはその大部分に気づいてはいません。とはいえ、あなたの自由意志は常に念頭に置かれ、それに影響を与えないように注意が払われているので、手助けを得るには、まずあなたがアセンションする道を取るという意図を示さなければならない事を覚えておいて下さい。

どれだけ素晴らしい人生が待っているか、あなたにそれを思い描く事が出来たら、あなたは今すぐ迷わず、ご自分の目標を達成するべく全ての努力を注ぐでしょうに。まだ自分は準備が出来ていないと感じている方がいたとしても、がっかりしないでください。上昇する別の機会がもうすぐ来ます。魂の全てが、同じ速度で進化するわけではない事をどうかご理解ください。アセンションへの道を先に進んでいる他の人々より遅れている事は、決して不名誉な事ではありません。あなたを助けているスピリットガイドたちは、あなたにアセンションをする見込みがあるという場合には、そうと教えてくれます。何故なら、彼らは人生の全ての側面において、あなたを手助けする為にいるからです

あなたがご自分の体のニーズについてより知るようになると、それに応じてライフスタイルも調整されていきます。適切な食事、フィットネスなど、体のニーズに対応する事は、あなたの上昇及びアセンションの準備として、自分自身を跳躍させる為の基盤となります。そうする事が心地よく感じられ、あなたは健康である事を楽しみながら、ご自身の選択した道をうまく辿る事でしょう。成功は目標に対する献身から来ますが、人には人それぞれの道が無数にあります。そこに、正しい道も間違った道もありません。例えば、ある魂が厳しい宗教的な環境下で育てられたとしても、より高いバイブレーションに通ずる道を自ら見い出す事だってできます。通常、拡大された思考というのは、偏見なく広い視野で物事を見る事ができ、古くて制限のある信念から、その魂が開放された時に得られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿