2020年2月10日月曜日

続き



あなたが正しい道にいる時、物事はスムーズに流れ、全てがご自身の理解のレベルと一致するでしょうからご安心ください。そんな時あなたは、限りのない深い満足感と平穏を見つける事でしょう。あなたは、自分自身と関連のある話題に関する様々なアイデアを探求する時間を得て、知識の蓄えを拡大させます。また、知れば知るほど、学ぶべき事がたくさんある事に気づきます。あなたが常に心を開いておけば、ご自身が知っているものと合致しない何かに直面しても、一旦それを脇に置いて、いつか何らかの形でご自分が求める答えは見つかる、という事が分かります。

あなたは絶えず上昇しているのに周りの人は進化の速度がより遅く、ある意味分かれ道のようであり、あなたがどんどん遠ざかっていくように思えて、周りが心配するかもしれません。とはいえ、これは予想される事であり、あなたはご自身と同じような進歩度合いの人々の中から、自然とご自身の友人を探すでしょう。あなたが他の人の信念を尊重するのと同じように、他の人もあなたを同じように扱う事を期待してください。また、どうかご自分の信じる事を人に押し付けないようにし、他の人が自身の信念を持つ事を尊重してください。何故なら、あなたは自らの信念を探している他の人達と対抗している訳では無いからです。とは言え、意見を求められたら、どうか聞かれた事だけに回答してください。忘れてはならないのは、人にはそれぞれ導いてくれているガイドがいますので、疑問に対する答えの導き方については、それぞれのガイドたちに任せた方が良いからです。

現在、全てが、人類が置いていかれるくらいの速度で加速していますが、この状態が無期限に続く事はなく、いくつかの啓示は解放寸前まできています。進化にまつわる最大の変化は、ロボット開発の分野で起きており、あなたはそれらがもたらす最初の変化を既に経験しています。それは、これまで人が行ってきたいくつかの基本的な仕事を完全に置き換える事の出来るロボットを作るという知識として存在しています。そして、今後10年以内に進歩は更に進み、日常生活はほぼ自動化され、人々が雑用をする必要がなくなるでしょう。

今日も私は、愛と祝福を貴方に送って筆を置きます。どうぞ、光があなたの完成への
道を明るく照らしてくれますように。このメッセージは、私のハイアーセルフ、並びに私の内なる神からもたらされました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

0 件のコメント:

コメントを投稿