2020年2月12日水曜日

続き

あなたがワクワクする言葉を口に出しましょう
もう本当に教わった通りに生きなくていいんですよ
これが起きたらこういうことを感じるのが当然これが起きたらがっかりするのが当然これが起きたら失敗感を感じるのが当然これが起きたら力のなさを感じるのが当然
そういうふうに教わってきたかもしれません学んできたかもしれません
もうその習慣を破るんです
これが起きても起きなくても私たちは本当に完全だし欠けたところなんてひとつもないんです
さあ始めましょう!ワクワクする意味を
あなたの才能です使いましょうあなたの感性を使ってなかった感性を誰にも教わってなかった・・・あなたが使えるんです
教わった通りじゃなくていいんです
起きてることは中立です
こんなことが起きたおかげで私は無限の可能性に意識を向けるチャンスを創っている
未来は今よりももっとよくなるそれを本当に体験するために
あなたのワクワクする意味でいいですよ口に出して言ってみましょう
そうそう私がこんなことがありました
ずいぶん昔に手もとの通帳のお金を見て
その時私はほんとに数万円しかなくて
もうこれだけしかないだったらあとどのぐらいだろう。。。食事ができるのは・・・
でもその時に「あなたは未来は これ以上よくならないと 信頼しているのですね」と エササニのナターシャが声かけてくれました
私ははっとしました
そうだ私は本当に先細りのような意識の使い方で
もうこれでしかやっていけないこれ以上のことが起きない可能性どころか可能性が起きない方向での物の見方を普通に使っていたことに気がつきました
その時そうだ私は今だってワクワクできるんだだってずっと走ってきた私がずっと仕事したり走ってきた私が
時間があるじゃないか
そうだワクワクする 散歩しようとかそうだそうだ空が広いじゃないかって
なんか今までの法則通りの 物の見方から解放され今を楽しむようになりました
そしたら開いてきたんですね
何か可能性が降ってくるっていうかその時にあ、こんなふうにしたらどうかなって
うつうつと先細りにフォーカスをしていた時にはまったく入ってこなかったアイディアが物の見え方が降ってくるようになりました
そのひとつを使って行動してそして私は出てくる恐怖や不安のほうを手放して


0 件のコメント:

コメントを投稿