2020年2月12日水曜日

今までのものの見方を手放した時、無限の可能性が視界に入ってくる

関野  あやこ  さん   2016

ネット

私たちは地球で長いこと否定的に物を見るのがとてもナチュラルになっていました
何か起きるといつも先に来るのは否定的な角度で見る見え方
ネガティブに慣れてしまって何か起きると不安を感じたり
何か今までと違うことが起きると恐怖を感じたり心配が出てきたり
できるだろうかやれるだろうかという思いはあまりにもナチュラルに使ってきましたね
これからこの2016年に起きているかろやかな かろやかな かろやかな 周波数を使ってきましょう
それができる環境になってます
どんなことやるかって言うと
意識的にワクワクする肯定的な見え方意味を与えてしまうんです
たとえば意識していればニュースを見たときとても不安または心配するようなまたは怖くなるようながっかりするようなそういったニュースを見たときに
すぐに私たちはそうさっき波動を下げるのにウェイトを使ったって話をしましたね
なのですぐに否定的な周波数に移行することができたんですね
何か中立に起きていること出来事はいつでもニュートラルで中立なんです
意味を与えて体験してきただけそれが地球ではどちらかと言うと否定的な意味を与えるのがとてもナチュラルにしまっているので
起きている事は現実はいつでも中立でニュートラルなんですが
あなたの中から生み出してきたあなたを分離したときに生まれた否定的な周波数を即座に使って
どちらかと言うとその周波数に移行しちゃってるんですけれど
それで同じ中立に起きている現実を見るとひどいことが起きている大変なことが起きているというふうに体験ができたんですね
これを変えていくことができます
そしてこれを変えていくことはこの地球をも変えていくことになります
戦争まで起こしてしまったこの地球を平和、調和の惑星に変えていくそんなことを起こしていけるんです
あなたも大事な 参加者のひとりです
私たちは多くの意識でこの惑星を創ってきましたからね
たとえばニュースを見ていて何かなんかこう不安を感じたりなんてひどいことなんだろうと出てきたときに
ふっと気がついて気をつけて見てみると本当だ例えばニュースを見たときに普通に出てくるのがこっち側だった否定的な物の見方だった
じゃこれを声に出して変えてみよう
現実は中立でニュートラル
ちょうど映画館の映像のようなものなんだ
そしてその時にあっこれはきっといい方向に好転するために起きているんだ
これから想像もできなかったところにシフトができるために
気がつこうとしてこういうことを起こしているんだ
無限の可能性のほうに意識を向けるチャンスにこれを起こしているんだというふうに
そうですねニュースというよりもあなたの現実でやるのが一番すぐに効果が出るでしょう



0 件のコメント:

コメントを投稿