2020年2月24日月曜日

イエ一

また村人の野焼き110通報のため
スマホ

時刻1711

イエ一

ネット



1711」のエンジェルナンバーが持つ意味はこのようになります。
あなたは大いなる光にしっかりと集中し、他人をも気遣いながら、明るい見通しを持って一生懸命やってきました。
あなたの働きは天使たちも認める素晴らしいものですので、自信を持ってその調子で進んでください。

楽しんでください


あなたの思考がすぐに現実になる機会にいますので、望みが叶うことを恐れないでください。
天使たちはこのラッキーチャンスをもっとくつろいで楽しむようにあなたに伝えていますよ。
そして天使たちから届いたギフトは感謝をして、積極手に受け取ってくださいね。

あなたの今までの努力が実を結び、とても良い運が巡ってきています。
新しい出会いや、愛する人に関することで「ラッキーだなあ」と感じることが増えているのではないでしょうか。
それはあなたが過去に重ねてきた頑張りのおかげですので、今の状況を存分に楽しんでほしいと思います。
天使や宇宙、そしてあなたに関わる人たちに感謝を伝えることで、あなたの幸運のエネルギーはさらに大きなものになることを知ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿