2020年2月29日土曜日

おーほっほ

いやぁ  良いですなあ 良いですなあ


みんなで

もっともっと

神と天使に👼祈りましょう🤲

イッセ一の!


「神さま、天使さま、
もっともっと
新型肺炎ウィルス感染が
拡大し続けますように!
どうぞ
よろしく
お願い致します🤲🤲」


わたしと同じ神戸市在住の由美ちゃんより

こんばんは。
ヤッタ―マ―ン🙌
人間は思いしるべきだ🎶
由美


由美ちゃん、同世代
ヤッタアマン!世代

ヒデキ!カンゲキ!
カレーCMも
知ってるよねー


今日スマホ開けて一番

宇宙も神も天使も👼
ほめてくれとるよ!

はあい

ネ!

みんなで祈れば


祈ったみんなは

間違い無し!っと


ネット


エンジェルナンバー『1122』があらわすメッセージ


前向きな思考を続けてください。
未来が明るいことを信じれば信じるほど、あなたの希望の実現はより早まるでしょう。
あなたの思考には物事を具体的な形にするパワーが備わっています。
天使はそのパワーを信じ続けるように、あなたに働きかけてくれているのです。
あなたの内にある希望はまるで植物が地位から芽を出そうとするかのごとく、すくすくと成長しています。
そう。すべてはうまくいっているのです。
ですから、安心して、信じ続けてください。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿