2026年6月23日火曜日

ベンジャミン、「帰化」が日本に及ぼす影響

本の文まんま→日本ではそうした偽イスラム教徒の移民だけではなく、中国や韓国、北朝鮮の支配下にある帰化工作員の問題もある。 日本の右翼筋から寄せられた情報によると、90万人の適齢の男性が日本にやってきて、偽装結婚などをして帰化をして、「影の戦闘要員」として、自衛隊基地の周りに配備されているという。これはすぐにでも対処しなければならない大きな問題だ。 帰化の要件が世界基準に比べて緩すぎる日本は、帰化工作員のやりたい放題となっている。 この10年を見ると、毎年7千から9千人程度が日本に帰化しており、法務省が公開している2024年までの累計デ一タによると、帰化許可者の合計は、61万208人。戦後混乱期に背乗り(はいのり)して、日本人になりすましていた者や、帰化二世三世まで含めれば、100万人規模の帰化人がいることになる。 やはり、帰化をするにしても、きちんとした日本語を話せることが絶対条件だろう。 また、移民を一つの国や地域から偏重して入れすぎると、 日本社会に溶け込まずに、外国人街を形成する。このことも、日本の治安を悪くする一因となっている。 以上。 と、いうことですが、、帰化の人数は、もっと多いと思う。 わたしの世代で、平均子供う〜ん、、2.8人くらいかな?。だから、2世3世含むと、100万人より、もっともっと多いと、思う。しかも、↑の累積デ一タから、2年経過しているし。 プラス在日が、→令和7年末現在における中長期在留者数(注1)は、385万8,499人、特別永住者数は、26万6,896人で、これらを合わせた在留外国人数は、412万5,395人となり、前年末(376万8,977人)に比べ、35万6,418人(9.5%)増加しました。以上。ということで、、 直近一年間だけでも、在日が35万も増えている、、 だから在日と帰化合わせると、、500万以上は軽く超えるわけだけど、、 それだけじゃないから。 明治、大正、昭和と、、、 帰化人在日人数デ一タなんて、取ってなかろう頃にも、 たくさんきてますから。そしてその人らのひ孫なら、在日5世とかまで、いるはず。 特に、朝鮮から。 だから、ものすごい数。昔の人は12人子供産んで、4人くらい死んだりとか、、。 だから、、朝鮮人だけでも、帰化と在日で、二千万以上はいると、思うけどね。 神戸見てると、なんせ割合多い。 尼崎、伊丹、大阪、京都もやと、思うが。。 ただ、わたしとしては、、 弥生時代に大陸からやってきた渡来人はすでに、 日本人の心を持たないままに住み続けた者が、多いと思う。 自分は縄文の「ヤップ遺伝子」あるし、、 そのこと話したら、畑オ一ナ一の奥さんも、即答で、 「わたしも」と。 その人は、政治とかあまり知らないけど、朝鮮人が日本を 支配していることには、うすうす、気づいていたな。 勘のいい人やね。 気遣いや話す表情からも、似たものは感じる。 沖縄も、朝鮮人中国人多い、いうてた。 旦那さんはそうかも?やが、奥さんの旧姓は、日本人やな、と。 神戸なんかは、戦後焼け野原で、都会の一等地とかも、 朝鮮人が勝手に占領してしまい、、だから、 高校になると、いろんな地域から来るから、柄の悪い地域の子も、多かった。 わたしが、、好きでも無いのに三年間付き合った子も、 自宅の近所にそういう地域があり、「親戚が住んでいる、 わたし一人では、昼間でもあるかされへん」、言うてたから、 あ〜長田の六○いうとこやなあ~とか、わかるし、 親戚がそうなら、この子もやんなあ~、とか。 兄の高校は特に、そういう地域の子が多く、長田区の番○と 言われる広域にわたる地域やら、あと、兵庫区中央区も多く、 西区北区も、少し。 だから自分の感覚からしたら、帰化や在日の数は、とんでもなく多い。 バスケ一個下なんて、5人中4人が、そういう名前やったし。 →長田神戸は港町で船が入国しやすいこと、明治開国後から多くの外国人が神戸に入ってきて他の街よりも言葉が不自由でも共に暮らしていけそうな雰囲気があったことなどから大阪ほどでないにしろ神戸に定着する在日朝鮮人の人たちが増加した。 神戸市長田区と「在日」のつながりを見る上で戦争・ケミカルシューズ・阪神淡路大震災は欠かせない。 以上。 そして、その 神戸市長田区には、在日大学まである。 単なる講義ですがね、、在日大学て、、名前だけで怖い。 日本に生きてて、こんなんやらなあかん意味あるか? やはり、「民族の結束」に、力を入れてるのやろうね。 朝鮮に心ひかれて止まないなら、なんで日本に暮らしてる? 便利で綺麗で金稼げるからやろ?日本を利用するだけして、民族結束とは、都合が良すぎる→ これまでの実施内容 第1回長田在日大学(2012年9月29日) テーマ…神戸・長田で生きてきて~ハルモニたちの身世打鈴 講師…長田在住のハルモニたち 第2回長田在日大学(2013年1月27日) テーマ…在日はなぜ通名を捨てられないのか~神戸・長田から在日コリアンの今を考える(1)~ 講師…金信鏞他 第3回長田在日大学(2013年5月19日) テーマ…チェサ(祭祀)と在日~神戸・長田から在日コリアンの今を考える(2)~」 講師…梁愛舜(立命館大学非常勤講師・社会学博士) 第4回長田在日大学(2013年9月22日) テーマ…長田の在日コリアンとケミカルシューズ産業~その歴史と現況~ 講師…高祐二 (兵庫朝鮮関係研究会会員)他 第5回長田在日大学(2015年10月4日) テーマ…朝鮮解放歌謡と4.24阪神教育闘争の歌 講師…山根俊郎 (韓国・朝鮮歌謡研究家) 第6回長田在日大学(2015年11月15日) テーマ…朝鮮戦争時に歌われた南北朝鮮の歌 講師…山根俊郎 (韓国・朝鮮歌謡研究家) 第8回長田在日大学(2016年9月22日) テーマ…ブックトーク~家族写真をめぐる私たちの歴史 講師…皇甫康子 (「在日」女性の集まり「ミリネ」代表)他 第9回長田在日大学(2016年10月9日) テーマ…まちの記憶と時代の証言②~朝鮮人として堂々と生きよう~ 講師…申日東 第10回長田在日大学(2016年12月3日) テーマ…若い世代の在日朝鮮人と「民族」 講師…李洪章 (神戸学院大学教員) 第11回長田在日大学(2017年2月26日) テーマ…長田南部を歩く。語る。 講師…和田幹司 (「1.17KOBEに灯りをinながた」実行委員長) 第12回長田在日大学(2017年5月13日) テーマ…ロシア・沿海州 ウスリースクの高麗人 講師…高賛侑 (ノンフィクション作家) 第13回長田在日大学(2017年6月25日) テーマ…写真紀行~5月の平壌、元山、咸興 講師…大和泰彦さん (むくげの会会員) 第14回長田在日大学(2017年8月13日) テーマ…呉林俊のいた夏、タカハシノブオが生きた街~フィールドワーク 神戸のドヤ いまむかし~ 講師…觜本郁 (NPO法人神戸の冬を支える会) 第15回長田在日大学(2017年11月5日) テーマ…金相洙の人生を孫たちに伝えたいのです 講師…金相洙 第16回長田在日大学(2017年12月22日) テーマ…尹東柱と戦争の時代 講師…太田修(同志社大学教員) 第17回長田在日大学(2018年6月16日~23日) テーマ…済州4.3から70年~パネル展示とセミナー 講師…呉光現(在日本済州4.3事件犠牲者遺族会会長) 第18回長田在日大学(2018年6月23日) テーマ…在日朝鮮人女性が経験する「韓国」~結婚移住をめぐる語りを通して~ 講師…李洪章(神戸学院大学教員) 第19回長田在日大学(2018年12月15日) テーマ…「在日2世たちの叫び『一斉糾弾その時代と背景』―マイノリティー教育の原点―」 講師…方政雄(元高校教員) 第20回長田在日大学(2019年9月7日) テーマ…「なぜ長田にケミカルシューズが生まれたのか」 講師…李英相 第21回長田在日大学(2020年1月25日) テーマ…「在日1世2世の記憶をめぐって―聞くこと、知ること、伝えること―」 講師…朴沙羅(神戸大学教員) 第22回長田在日大学(2020年10月24日) テーマ…「天道教神戸教区の歴史と現在」 講師…金泰煥(天道教神戸教区長) 第23回長田在日大学(2021年10月31日) テーマ…新湊川沿い「大橋の朝鮮人部落」再考~フィールドワークとセミナー 講師…本岡拓哉(同志社大学教員)/曺弘利/金信鏞 第24回長田在日大学(2022年5月15日) テーマ…トンネの暮らし~長田区源平町・旧朝鮮人集落フィールドワーク 講師…曺弘利/金信鏞 第25回長田在日大学(2022年10月2日) テーマ…京都方面コリアゆかりの地をめぐるフィールドワーク 講師…金信鏞

「徴用工の嘘」、韓国は「嘘を奨励する国」

李栄薫著「反日種族主義」要約→日清戦争開始の1937年以降、毎年10万人以上の朝鮮人が、「高い所得」と「良い職場」を得るために、日本へ渡って来た。対米戦争が1941年に開始となったあと、減ったとはいえ、やはり毎年10万人以上朝鮮人が日本へ渡った。 そのうえ、1939年からは、日本の会社の労務者募集が開始され、1941年までに約17万人の朝鮮人がやってきた。 以後、1944年8月までに、約25万人が、総督府の斡旋で、朝鮮から日本に来た。 ●募集にしろ斡旋にしろ、当事者の同意を前提とした契約。 戦争末期1944年9月から、徴用が実施され、令状が発布され 応じなければ処罰される、戦時動員体制、推定10万人前後。 以上。 ここから、本の文章→彼らが奴隷として強制連行されたとか、酷使されたという今日の通念は、1965年以後、日本の朝鮮総連系の学者たちが作り上げたでたらめな学説が、拡散した結果に過ぎません。 嘘が作られ拡散し、やがて文化となり、政治と司法を支配するに至った、過ぎし60年間の精神史を、何と説明したらよいでしょうか。 人が嘘をつくのは、知的弁別力が低く、それに対する羞恥心(しゅうちしん)がない社会では、嘘による利益が大きいためです。 嘘をついても社会が寛大であれば、嘘をつくことは、集団の文化として広がって行きます。 ある社会が嘘について寛大だと、その社会の底辺には、それに相応する集団の心性が長期に渡って流れるようになります。 その流れているものは、一言で、物質主義です。 お金と地位こそが全ての根本だという価値観、お金と地位の ためなら手段、方法を選ばない行動原理、これが物質主義です。 物質主義の文化は、嘘に対して寛大です。 さらに長期的かつ巨視的に物質主義の根本を追及して行くと、 韓国の歴史と共に長い歴史を持つシャ一マニズムにぶつかります。 シャーマニズムの世界には、善と悪を審判する絶対者、神は存在しません。 シャーマニズムの現実は、丸裸の物質主義と肉体主義です。 シャーマニズムの集団は、種族や部族です。 種族は隣人を、悪の種族とみなします。 客観的議論が許容されない、普遍の敵対感情です。 ここでは、嘘が善として、奨励されます。 嘘は種族を結束させるト一テムの役割を果たします。 韓国人の精神文化は、大きく言ってこのような、シャーマニズムに緊縛されます。 より正確に表現すると、反日種族主義といえます。 以上。 なるほど、、わかりやすいですね! いうことは、、、 韓国人は、、嘘をつけばつくほど、、「あなたは素晴らしい 」に、、、。 だから ●剣道は韓国が始まり ●フランス料理は韓国が始まり ●柔道は韓国が始まり、、 など、嘘丸わかりを言おうが、彼らには、 しゅう恥心そのものが皆無だし、 嘘で韓国を上げることが、韓国では奨励されるという、、、 精神異常者集団としか思えないですが、、 確かにそうですよね、 在日二世の、高市だって、よくあれだけ、二転三転と嘘をついても、恥ずかしげなく、堂々としてますからね。 彼らは「嘘をつく」イコ一ル、自分を上げることになる、と、 そこに、善や悪の観念は、もともとない、と。 そして、日本は敵である!と。 だからですよ、兵庫県動物愛護センターの犬伏(いぬふせ) ともう二人名前忘れたけど、、朝鮮人が、 わたしが殺処分に関して文句言うと、電話で、怒鳴り散らす。 人事課に苦情をいえど、態度は変わらず。 神戸市動物管理センターの玉サキやら湯木やらの朝鮮人も 同じ。 税金で手術して耳カットした猫を、猫嫌いが捕まえて持って来たのを、殺す。 病気でもないのに、病気だと嘘を書いて、殺しまくる。 (病気でも殺したらあかん) それを「神戸市人と猫との共生協議会」代表の森さん(市役所OB)に言っても、笑いながら「玉崎さんがそんなことするはずない」、一方的に朝鮮人の肩を持ち、わたしの話を流す、 野良猫の手術を税金でやる現場の長の高野夫妻「高」も、森も、もちろん玉さき「玉」みな、、、朝鮮人が通名で使いたがる名前。 みな、グルですから! 久元市長はじめ、韓国人の新年会に出席しとるなんか、当たり前に朝鮮。兵庫県副知事は、キム(金)さんやし、、朝鮮人はこうやって、朝鮮同士利権を与え合い、朝鮮人に金が入るようにし、日本で朝鮮人の幅をきかせてゆく。約300人出席の韓国人新年会 → 2017年度兵庫県韓国人合同新年会 1月20日(金)神戸市のエスタシオン・デ・神戸にて「2017年度兵庫県韓国人合同新年会」を開催しました。 当日は、駐神戸韓国総領事館 朱哲完総領事、久元喜造神戸市長、金澤和夫兵庫県副知事、山本敏信日韓親善兵庫県議連会長をはじめとする県議会議員団、吉田謙治日韓友好神戸市議連会長をはじめとする神戸市会議員団、寺崎正俊兵庫県日韓親善協会会長、花岡俊也近畿産業信用組合理事・神戸支店長をはじめその他行政、企業、外国人団体、NPO等から多くの来賓の方に参席を頂き、総勢300名が参加しました。 神戸出身のオペラ歌手、南裕嘉(なむ ゆか)さんの歌で幕を開け、民団兵庫の李圭燮団長と(一社)在日韓国商工会議所兵庫の辛輝浩会長から主催者挨拶があり、大統領権限代行新年辞(朱哲完総領事代読)久元喜造神戸市長、金澤和夫副知事から祝辞を頂きました。 兵庫県日韓親善協会の寺崎正俊会長の乾杯と挨拶の後、和やかな歓談の時間へと続きました。 そして、オペラ歌手の南裕嘉さんが再登場し、美しい声で「春」や「アリラン」を独唱すると、会場は感動の渦に包まれました。 参加して頂いた全ての皆様に感謝申し上げます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 (オープニング オペラ歌手南裕嘉さんのステージ) (主催者挨拶-韓国民団兵庫県本部 李圭燮団長) (主催者挨拶ー(一社)在日韓国商工会議所兵庫 辛輝浩会長) (駐神戸大韓民国総領事館 朱哲完総領事より大統領権限代行新年辞代読) (来賓祝辞-久元喜造神戸市長) (来賓祝辞-金澤和夫副知事)

2026年6月22日月曜日

「人類家畜化」と、いわれるゆえん

石浜哲信さんが言ってましたね。 大谷がホ一ムラン打ってワ一一騒いでる間に、もう屠殺所の前、と。 ベンジャミンの本に「スマートシティ」による人類の家畜化。 とあり、ハザールマフィアによる最後の手段が「スマートシティ構想」 ●表向きは、先端技術を活用して、環境負荷を抑えた都市 ●実は、AIによる、徹底した管理体制。  すべての情報が監視され、決済はすべて暗号通貨。  自動車含むすべての交通手段の機器がネットで繋がれる。 と、、例えば、ビル・ゲイツが犯したワクチン犯罪をネットで批判したら、即座に暗号通貨が使用不可能、家電も電気自動車もストップ。 そして「ビル・ゲイツを批判したら、今後もこういう目に合うぞ」メッセージがスマホに。 脳内には管理用のデジタルチップが插入され、喜怒哀楽まで 操られる。 逃げ出そうにも規定範囲超えれば、電気自動車は動かなくなる。こうして人類は永遠に、家畜化。 以後、文章そのまま→2025年1月.大規模な山火事に襲われたロサンゼルスの高級住宅街や、同年10月、「100年に一度」 とされるハリケーンに襲われたジャマイカは、いずれもスマートシティ建設が計画される地域であった。 そのため、この地域でスマートシティ建設を推進する目的で、山火事はレ一ザ一攻撃、ハリケーンは気象兵器を使って、ハザールマフィアが引き起こしたのだと、言われている。

日本人の生き方

とは、まさに、黒板五郎だと、わたしは思う。 わたしが19か20歳のころに、放送され、大好きだった「北の国から」。 ちょうど一年前に古民家を借りた頃、掃除片付けの休憩にスマホを見ていたら、、「北の国から」動画が、次々と、流れて来た。 思わず見入ってしまいましたね。そして、泣きました。 石田あゆみが乗った汽車を、中嶋朋子扮する蛍が、全力疾走追いかけるシ一ンは、号泣!ワ一と、叫びなき。 若い時は、そこまでなかんかったが。。 そしてなぜ蛍が石田あゆみに対して素直になれなかったか? この回で、納得するわけです、が、、。 大滝秀治のこのシ一ン(五郎が元妻の通夜葬儀に、遅れて来た理由)はもう、最高!ッスね。 大滝秀治は、日本のタカラ! 一年前、古民家清掃作業は、頭のなか、北の国から主題歌だらけ、自分は黒板五郎に成り切って、汚れきった家の中外を、 さだまさしの、(アア〜アアアアア〜ア)なのでした。 北の国から、特別編含み全部いいですが、、 ネットにこの23話の内容をあげてる人がいて、、、 エエですよ~ 大事なものを、取り戻せます。 ただし、心純粋なひとにしか、響かん思う。 だから、この国が、今後どうなろうとも、、 わたしはわたしで、五郎のこころで生きて、、 そういう仲間と、溶け合うのだよ。 他の世界は、関係ない!て感じで!! → 五郎(田中邦衛)が帰った後、親戚たちは五郎の陰口を言い合った。葬儀に遅れてきたこと、台所に入りっぱなしで元夫らしくなかったこと、令子(石田あゆみ)も結婚中に「ゴキブリ亭主」などと悪口を言っていたことなどを面白おかしく話した。吉野(石田あゆみの不倫相手だった伊丹十三)に比べてあまりにもおざなりな態度であったことから、今でも令子のことを恨んでいるに違いないと口々に言うのだった。 それを聞いていた清吉(大滝秀治、五郎のいとこ役で、岩城滉一扮する草太の父役)は、彼らの見方を否定した。 清吉によれば、五郎もすぐに駆けつけたかったのだという。しかし、金がなくてできなかったと説明した。令子が亡くなった報せを受けた晩、五郎は清吉に金を借りに来た。しかし、清吉も十分な現金を持っていなかった。近所の農家を回ってやっと金をかき集めたが、大人1人と子供2人分にしかならなかった。それで雪子(令子の妹役、竹下景子)と2人の子供(吉岡秀隆と中嶋朋子)を朝一番で送り出したという。 銀行が開く時間になって、五郎の親友の中畑(地井武男)が必要な金を工面してくれた。しかし、五郎は受け取るのを渋った。飛行機代ではなく、汽車の料金だけを借りて、一昼夜かけて東京まで来たのだという。飛行機と汽車の料金は、1万円ほどしか違わない。しかし、貧しい農家や五郎にとって、その1万円は非常に大きな負担なのだという。それを稼ぐのに一体何日働かなければならないか、それを考えるとおいそれと金を借りたり使ったりできないのだと話した。 北海道の農家が、どんなに苦しい生活をしているか、清吉は話した。自然の厳しさは冬だけではない。今年の夏は水害によって壊滅的なダメージを受けたという。いつしか、北海道の貧しい農家は天災に対して諦める癖がついてしまったというのだ。神様のすることには抗ってもしかたないと思わざるをえないのだ。

谷村新司【昴】

金さえ出せば何でも出来る?それは、、人類の消滅を、表すだろう。エゴな人間だらけとなり、支配と服従の関係を、もたらすだけだ。 そしてそれは、堕落した人々の集団となる。   自分の親は、河原から大きな石を二人で拾い、庭周りと車庫までの道沿いに石垣を積んだ。 昭和六年産まれと7年産まれ。結婚して家を持った、25歳頃のことだろう。 敗戦後10年くらい。 まだ車も無かった時代に。 たぶん、こういう親だったから、お腹に入ったのだと、思う。 自分が敏感なことはわかっていたので、環境も、加味した上で。 「谷村新司の不思議すぎる話」    より一部抜粋(33) 谷村新司 著   (2014年1月30日初版) 『昴』は、まさに天からの導きだった! 直感が突如降りてきて生まれた歌。 「ん?『さらば昴よ』って何?」と歌詞の意味もわからないまま、 手が自然に動いて歌詞を書き留めたたのです。 『昴』は「財の星」と呼ばれ、現代風に言うならそれはまさしく物質文明のシンボル。 その『昴』に「さらば」と告げるのは、 物質文明にサヨナラを告げようという意味に他ならないのです。 物質的な豊かさを追求しようとするとキリがありません。 際限のない追及に明け暮れているうちに、 やがて物欲に支配されるようになり、 目に見えるお金やモノのみに執着するようになります。 そんな時代にきっぱりとサヨナラを告げよう。 今後は目に見えないモノを見て、 お金やモノといった物質に囚われることなく、 精神的な豊かさを追い求める新しい時代を作っていこう! それこそが「さらば昴よ」というフレーズに込められた本当の意味。 目に見えるモノだけに縛られる物質的な生き方に分かれを告げ、 目に見えないモノを大事にする精神的に豊かな生活を選ぼうという隠されたメッセージ。 谷村新司さん(74)死去(2023年10月16日)

2026年6月21日日曜日

高市を操るハザールマフィア

高市による「台湾有事は日本有事」発言などにより、中国が怒り、中国の王毅外相はフランスに文句をつけた。 このあとは、ベンジャミン・フルフォード(日系カナダ人で現在日本に帰化)の本の文章→フランスの大統領外交補佐官と電話会談した王毅は、高市の台湾をめぐる発言を批判するとともに、フランスが、「一つの中国原則」を堅持し続けるよう求めたのだ。なぜ王毅は最初に、日本の同盟国であるアメリカの、マルコルピオ国務長官ではなく、フランスに文句をつけたのか。そもそも、アメリカのトランプにしても、現状はハザールマフィアに操られるただのアバターであって、何の力も持っていない。第1章でも述べたが、裏の勢力における本当のトップは、フランス大統領の妻ブリジット・マクロン、すなわち、ロスチャイルド家の影の当主ジャンミッシェルロスチャイルドなのである。ではなぜハザールマフィアは高市を使って、中国を挑発しようとするのか。それは「中国からお金を引き出す」ためだ。 もしも中国と日本のあいだで戦争が起これば、戦力で上回る中国が勝つ可能性は極めて高い。 これにアメリカが参戦したとしても結果は同様だ。 以前から米政府は台湾有事を想定して、対中国戦争のシュミレーションを繰り返して来たが、何度やってもアメリカの敗戦になったと、米軍筋は伝えている。 しかし中国からすると、仮に日本やアメリカに勝ったとしても、無傷では済まない。全面核戦争で共倒れになる可能性もゼロではない。 実際台湾に対しても、軍事侵攻はなるべく避け、戦わずして支配したい意向が強く、そのため選挙介入をはじめとした、あの手この手を尽くしている。 共産党の裏側で強い発言力を持つ、伝統的な中国王朝一族も、もともと台湾への軍事侵攻には否定的な立場だと、中国の結社筋は伝える。 そこにつけ込んで、「戦争が嫌なら、米国債の購入や対米投資をしてくれ」と迫って、中国から多額の資金を引き出そうというのがハザ一ルマフィアの狙いだ。仮に戦争になったとしても、その時は日本へ大量の兵器を売りつけて、儲ければいい。 高市が2026年3月の訪米で国賓待遇を受けるのは、存立危機事態発言によって、中国との交渉カ一ドを生み出したことへの論功行賞だ。 そうして同年4月には、トランプが訪中して、日本を餌にしながら習近平との交渉に臨むことになると、米政府筋は伝えている。以上、今年2月発売「トランプ革命で突き進む世界の破壊と再生」より。

ロバートケネディジュニアが言及した「ケムトレイル」

ベンジャミンの本による→「DARPA」国防高等研究計画局の仕業と考えている。現在、ケムトレイルの多くはジェット機から出ている。有毒物質がジェット燃料に含まれているのだ。わたしはそれを止めるために全力を尽くすつもりだ。 近い将来、我々は人類と地球に対するこの犯罪を終わらせ、その大規模で制御不能な実験を行っている富豪たちに法の裁きを下す。以上が、ケネディジュニア(暗殺されたジョンFケネディ元大統領の、弟の子供)発言です。 日本は、、自衛隊でなく、米軍がやってると、思いますけどね。