2020年2月13日木曜日

そうか、やっぱりそっちか!

見たよ
エンジェルナンバー  1010


ネット

現状のあなたの状態を振り返ってみて下さい。あらゆるものを欲しがり、意識があちこちに分散されていませんか?
あるいは幸せを追い求め過ぎていたり、逆に不安で心配な気持ちになり過ぎていたり。もしそうだとしたら、それらの欲や思いはいったん手放して、神様に委ねてしまいましょう。
あなたの追い求めている方向性は間違っていません。ですが、少し頑張り過ぎているのかも。やるだけやったのならば、後は神様に任せて大丈夫だと天使たちは教えてくれています。
この世界では基本的にあなたが求めたものは現実化します。ただ、あなたの「●●●が欲しい!」という気持ちはいわば最初の舵取りのようなもの。
最初に「欲しい!」と思うだけで、あとはこの世界があなたが欲しいものを運んできてくれます。
ただ、あなたがその後も「欲しい、欲しい」と思い続け、それを手に入れるために四苦八苦していると、それがあなたの世界に対するメッセージになります。
「私はもう少し自分で努力をして、それを手に入れるまでの過程も味わいたいです」というメッセージになってしまうのです。
この世界はあなたに対するイエスマンです。あなたが欲しいものを手に入れるために努力が必要だと思っているのなら、それをこの世界は反映し、あなたが手に入れるまでに努力が必要となるのです。
でも、エンジェルたちが住んでいる世界は高次元の世界。そこでは思考したあらゆるものがすぐに現実化します。
これは一見、とても便利で楽なように思えますが、肯定的な考えでも否定的な考えでもすぐに現実化してしまうため、ちょっとでも「死にたい・・・」とか自滅的な考えを選んでしまうと致命的なダメージを受けてしまいます。
あらゆることがすぐに現実化する世界では自分の思考に責任を持つ必要があるのです。
そんな世界にいる彼らエンジェルは思考の使い方に長けており、あなたにも思考の使い方をわかって欲しいとメッセージを送ってきているのです。
以前より、神様や天使たちがあなたの直感や感性に訴えかけているのに、あなたは少しも反応を示さなかったのではありませんか?
どうにかして、気付いて欲しくて天使たちは、あらたにエンジェルナンバーを使い、あなたに語り掛けているのかもしれません。
あなたがエンジェルナンバーに気づいた理由・・・それはあなたが目覚めてきているということです。

日常生活でたくさん見かけるゾロ目数字・・・普通の人なら「ああ、今日はやたらこの数字を見るわね。でもこんなこともあるわよね」で済んでしまいます。
でも、あなたはそこにメッセージ性があることに気づいた・・・そしてエンジェルの存在にたどり着いた・・・。
あなたがエンジェルの存在を意識したから、エンジェルはあなたにメッセージを頻繁に送ってくるようになったのです。
あなたが「いる」と意識していない人や物がこの世に存在するわけがありません。
なぜなら、この世界はあなたの思考の反映だからです。
あなたは自分の思考の力に気づいたということです。あなたがあるものが「いる」と認め、それを意識すると、世界はその存在を提示してくれる・・・
文字通りあなたがこの世界を作り出しているのです。これに例外はありません。遠い国で起こっている戦争、テロ事件、災害、みんなそれはなんらかの形でのあなたの思考の反映です。
でも、あなたはこういった出来事に関連している思考をいつも抱いているわけではないので、それは遠い場所での出来事にとどまっているのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿