2020年2月13日木曜日

続き

でも、あなたにはそんな出来事に関連した思考のエッセンスがある・・・だからこの世界ではそういったことが起きています。
思考の力に気づいたあなたは「どうも私の身の回りには、私が頻繁に考えたり、印象を受けたものが来るらしい・・・」と気がついた・・・。
別にあなたが遠い世界で起こっている戦争やテロ事件に責任を持って、出向いていき、解決すべきだと言っている訳ではありません。
あなたにはこの世界を幸せにする力があるのです。
あなたが幸せになれば、あなたの反映であるこの世界も幸せになります。
問題を解決するために、問題に注意を注ぎ込めば、問題はさらに拡大します。
解決するのではなく、違う方向を向くのです。わざわざ自分の嫌なことに必要以上に目を向けるのではなく、自分が好きな方向に目を向けるのです。
エンジェルはそうするためのメッセージを頻繁に送ってきてくれています。
「スピリチュアルメッセージに気付いて!」と、あなたはすでにメッセージを受け取っているはず。身の回りにあった変化や、自分自身にある「答え」を探してみて下さいね。

人類は「思考が現実化したら、それが結晶化し、物理的な説得力が強烈になってしまう」三次元の世界にのめりこんでしまいました。
その説得力は圧倒的であり、目の前にあるものしか信じることができません。自分に「ある」と思えるのは目の前にしかないのですから、当然その意識は「不足」を生み出し、奪い合いの争いを生み出してきました。

でも、そのような意識はだんだんと過去のものとなりつつあり、今、新しい意識を持った人たちが生まれてきています。
今は「平和を愛する時」です。あなたの幸せは周りから奪い取らなくても成就しますし、心配する必要はありません。
あなたが心配することがあなたの幸せを奪い取る存在を生み出してしまうのだと、あなたは気づいてきたからです。
あなたがより豊かな人生を歩むために、今は争い事は避けるべき。あなたが何かに偏ることで、せっかくのバランスが崩れてしまう可能性もあります。
選択を迫られているのなら、自分のインスピレーションを信じて。そして、それが不安からきた答えでないことに自信を持ちましょう。
思考はあなたが進みたい方向づけをするだけ。ごく最初の段階で舵取りをするだけです。
あなたの思考は100%この世界に反映されます。あなたの思考は本当に敏感な車のハンドルのようなもの・・・
実際の自動車のハンドルには、あまり敏感になりすぎないように「遊び」が残されています。
でも、思考にはそのような「余地」はありません。
せっかく「〜する!」と決めたのに、「でも・・・できるかな・・・?」と不安になると、「〜しない」という方向へ舵づけしたことになります。
あなたが「できる」「できない」とフラフラするたびに、あなたが進む方向もフラフラするのです。
思考はあまりにも精密なので、あなたが考え直すたびにその方向性を頻繁に変えてしまいます。
では・・・あなたの願いを実現するのは何でしょう?
思考はその方向へと進んでいくというハンドルのようなものです。でも、一旦その方向へ進んでいくと決めてしまえば、あとはあなたの願いを実現するために動き出すのは「この世界」です。
この世界があなたの願いを実現するために動きだし、そしてその用意が整えば、あなたに「直感」という形でサインを送ってくれます。迷うことは何もありません。
世の中の人は、あなたの判断を理解できない場合もあるでしょう。ですがそれは、何の意味も持ちません。あなたがあなたのために出した答えであるなら、それは間違いであるはずがないのですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿