2020年2月12日水曜日

続き

あなたが創り出した現実でそれをやるといいですね
何か現実で例えばあなたがすごく嬉しくなるようなことが起きるとものすごい幸せを感じたりします
あーよかったー何か認められたようなあーしあわせだな
でも自分が思った通りにならなかったこと思っていたことと違うことが起きると
がっかり感とか否定的な角度で見るその習慣が強く出ますね
その時にこそ 意識してやってみてください
あーこの出来事は中立なんだ
そしてまるで違う角度で見てみよう
そうだ私は今まではここまでだと思っていた
だからしがみついていたこうならなければと
でもこれがなくなることでまたはこれを手放すことで
見えなかった無限の可能性へ意識を向けることができる
つかんでいたからそれしか見えなかったのが手を放すことで これが起きたことで
無限の・・・ 未来がこれ以上よくなっていくという視界に目を向けることができる
無限の可能性に意識を向けることができるんだというふうにちょっとやってみてください
創っている現実でやってみるといいですね
もちろんよろこびあふれるワクワクする現実だったらうんと楽しんでください
でもあなたが居心地悪く感じる現実をもし映し出していたら
それは 映画のようにただの白いスクリーンに映し出している映像です
あなたはどうとでも 変えることができるんです
意識的に今まで地球で長いこと否定的な角度で物を見るその角度の習慣を破っていきましょう
そして好転させていきましょうワクワクに!
あなたの使っている現実が悩むようなものだったりどうしようって不安がるようなものだったり居心地悪い周波数を感じるようでしたら
まずはその習慣を破りましょう
現実は自立で感じているのは自分の中だけ
そうだ!自分の中を変えていこう
これを起こすことで私は気がつこうとしてるんだ!って
これだけではないんだ私には無限の可能性がある!
そこに空のように広がっている無限の可能性に意識を拡大していくために!
これを手放すためにこれを終わるために起こしたんだ!それに気がつくために!
口に出して

0 件のコメント:

コメントを投稿