2020年2月27日木曜日

やったあ!大大大打撃

イルミナティ  カ一ド示す予告

東京オリンピック中止のカ一ドは

このことだったノネ

カ一ドの絵柄は

オリンピックのマ一クと
東京の街を逃げ惑う人々と

あと
炎🔥もあったっけ?かな?


まあ

こっちの方が、
世界的打撃で

日本のオリンピック中止に
なれば

いよいよ  ですなぁ!


小池知事が

一年前
だっけかな?


二年前の東京都がやった自治体ペット殺し

多数を

小池百合子さん

●東京都は殺処分ゼロを達成した

なあんて

テレビや新聞にて

おおボラ吹いちゃってさ!


わたしが
すぐに

都庁に電話して

●訂正しろよー

て言っても


●東京駅が独自で判断をした

やむを得ない殺処分

の類に入る殺処分は

殺処分とは言わず致死処分と言います

なので

東京都は

ペットの殺処分ゼロを達成しました!



ってさあ

オリンピックがあるから

それまでに必ず

東京都ペット殺しゼロ匹



看板欲しかっただけなの


おまあるまるまる

まあるわかりぃ〜


百合子はん、


やはり

ズルはできないもん!


ですなぁ



フッフゥン( ^ω^ )


百合子はん、


●蒔いた種は
自分で刈り取るもの

なのですよ!


ま!

こういう形で
刈り取ることになるとは


百合子はんも
びっくり⁉️

正直に生きてないと

コォーんな!ことに😬


あーそれとそれと


ペット殺しを管轄する
日本国の窓口

●環境省 動物愛護管理室

を率いる環境大臣は


小泉進次郎パー✋パ!


嫁のクリステルちゃんは

動物愛護団体を主催


が!しかし


団体のトップページ
には



先進国といわれる日本で、
毎日多くの犬や猫が殺処分されています。
1年間に全国で82,902頭(1日あたり
約227頭、平成28年度環境省調べ)、
数十億円の税金が使われています。
2020年を目標に、アニマル・ウェルフェア
に則った犬猫の殺処分ゼロを目指します。



以上







0 件のコメント:

コメントを投稿