2020年3月22日日曜日

22日

エンジェルナンバー「22」は、強い意志と判断力を兼ね備えており、カリスマ性があるような性格を示しています。
あなたは自身の才能を大いに発揮することで、任された大きな役割を果たすことが可能です。
またリーダーシップがあることで、様々な場面で周りの人の先頭に立ち、成功へと導いていく力があります。
理想が高すぎるところがあるので、目標にたどり着くにはかなりのエネルギーを消費してしまう傾向があるようです。
周りに対しての責任感が大きく、自分で決めたルールが厳しいものために、そうなってしまうことが多いようですね。
すべてを一人で背負い込まず、自分に備わっている力を使いながら、周りの人からのサポートも受けていくようにしましょう。
ゆったりとした気持ちで居るよう心がけてみると、うまくいきそうです。
周りに向ける優しさや慈愛の精神を、もう少し自分にも向けてみることが大切ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿