2020年3月6日金曜日

超よい!ですな

二分化する地球だけあって

こういう時こそ

行動に本性出ますなぁ

利他か利己か

自分の生き方は
自分しか導きませんのでね( ^ω^ )

麺馬鹿  京都  みやざわさん、ポジティブですな

ネギラ一メンいいね
ス一プは鶏ガラと魚介かあ

あと外国人が脂身嫌うし
ネギと脂肉合わすと
臭くなるからと
肩ロースチャ一シュ一か

チャ一シュいらんわ
ス一プの鶏ガラもいらん

動物の脂食べると
体臭臭いから

吉本新喜劇のあさかさんの

鼻の脂臭い!アレアレ  チ一ズとかも!

動物食材やめたら
もっと宮沢さん
波動高まるわ


超よいことネット

小中高校が休校したり、保育園や幼稚園が事実上休園したりしている子どもと保護者が対象。19日までの平日午前11時~午後5時に来店した人に、自宅待機している子どもの人数分と保護者1人分の弁当を渡す。予約は受けず、アレルギー対応はしていない。
 宮沢さん自身、間もなく職場復帰する妻と2歳の長男、8カ月の次男を子育て中。一斉休校はひとごとと思えず、弁当の提供を思いついた。SNSなどで告知し、初日はから揚げやギョーザなどが入った約40食分を用意した。日替わりメニューで食材は自社で調達するが、取引先にも提供をお願いしているという。

同店は、九条ねぎの香ばしさと甘さを引き出すため、客の前でラーメンに高温で熱したネギ油を加え、火柱を上げるパフォーマンスが訪日客らに人気。来店者の8割は外国人という。問い合わせは同店(075・812・5818)へ。(

0 件のコメント:

コメントを投稿