2020年3月8日日曜日

いよいよ 秒読み段階へ突入

2019.3.13  ネット記事より

こんにちは〜っ!
世界のパイオニア&
クリエイティブリーダー、
広島在住のMICHIですっ!

I’m MICHI,pioneer &
creative leader in the world!

共同創造の世界へ、ようこそ!
こうして魂の家族に出会えた事が、
嬉しい♪

先日、スピリチュアルカウンセラー、
作家・セミナー講師である
「並木 良和(なみき よしかず)」さんの
本『目醒めへのパスポート』を購入し、読みました!

本を読みながら、号泣!!
今、必要な情報が、沢山載(の)ってたので
【2020年の3月で目醒めのゲートが閉じる!】に関して
宇宙理論で、解説して行くよ〜!

特に最近、私も日々意識が、成長・拡大している。

マインド(思考・エゴ)中心の人間意識で、
物事を解釈出来る事が、その内出来なくなるので
今の内に、ブログに書くようにと、
私のハイヤーセルフから、指示が来ました!

ここに書かれている文章が、
頭で理解出来なくでも、必ず
あなたの魂に、エネルギーが
共振しているので、心の奥底では
分かっている!

内容が難しいから、私には
分からないや!
私って、やっぱダメなんかな〜。』
って思ってしまう人へ・・・。

今は、分からなくても、
時間差で、腑(ふ)に落ちたり、
答えがフッと、分かる時が、
必ず来るので、自分自身を
信頼してあげてね!


あなたが、今までの人生を生きる中で、
『ここは、本当の私の居場所じゃない。』
『何か、やり残した事がある気がする。』
『もっと大切な事が、あったような・・・。』
などと、思った事はないだろうか?






そこそこ幸せ・・・。
ただ、何となく
『私の人生、このままでいいのか?』と
原因不明の不安や焦(あせ)りに
襲われる事が、私の人生で度々あった。


今、思えば、これは私の魂(ハイヤーセルフ)
からの声だったんだろう。

私は現在、本当の私を生きている!
この生き方は、心の安らぎを感じ、
安心感や幸福感、感謝や愛の中で、
私の魂が、心から喜んでいる生き方なのだ。

外側の世界は、自分の意識が映し出した
幻想だと分かっているので、すぐに
自分軸に戻れる。
外側の世界に一喜一憂(いっきいちゆう)
しなくなるので、本当に楽だ!

私の目的は、あなたを不安や恐怖で
煽(あお)るのが、目的ではない。
ただ、真実は知っておいて欲しい!

その上で、あなた自身が、後悔しない
選択をすればいいと願っている。

並木良和さんって一体誰?

私は、2018年9月21日に
happyちゃんの動画「世界は自分で創る 完全版」、


実現リモコン・実現ノート・引寄せ理論(完全版)」
を見て、パッカ〜んした!

今まで自分が望む、理想の人生に
なってない事に、自己否定を繰り返し、
罪悪感や無能感や自信喪失を
感じていた私・・・。

そうやって、私が私自身を
めっちゃ苛(いじ)めていた事に
気付いたので、今後は一切やらないと決めた!


それから程なくして
私が「並木 良和(なみき よしかず)」さんを
知ったのは、2018年の10月頃。

「並木」さんのユーチューブ動画で、
講演会の内容を聞いた時、大天使の役割について
語っていた。

それ以外に語っている事も、
『この人の言っている事は、本当だ!』と
直感的に感じた。


それに、女性的な雰囲気でしょ!
慈愛の母性のエネルギーを感じる!
これは、男性エネルギーと女性エネルギーを
統合しているから、醸(かも)し出せる
オーラ(雰囲気)だと思うんだよね!
その上、お茶目だし!(* ̄∇ ̄*)

それで、「並木」さんの肩書きは、
一応スピリチュアルカウンセラー、
作家・セミナー講師である。

が、今回の地球の次元上昇をスムーズに
する為に、人類の覚醒を促す大きな役割を
担(にな)っているグループリーダーの
一人でもある!

「並木」さんは、天使との繋(つな)がりが
強いので、私も含めて天使やキリストや
聖母マリアが好きな人が、彼の言う事に
惹(ひ)かれるんじゃないだろうか。

2020年の年末がタイムリミット!覚悟を決めるのは今!




0 件のコメント:

コメントを投稿