2020年3月29日日曜日

続き

今日のポリはちょっとええかげん

わたしと代表のオッさんを
普通距離離して聞き取りするのを

目の前でさせとる

さすが兵庫県警


わたし

ことの流れを言う


代表オッさん


神戸市
動物殺し大好きの久元きぞう市長発行の
許可証を警察にみせとる

わたし覗き見

警察わたしに

●ホラね
10月1日から3月31日までの
許可出てるでしょ?


わたし
●法律では

11月15日から3月15日までは
狩猟期間やけど、それ以外は
農家から👨‍🌾の作物被害のための依頼がないと
狩猟できひんはずや

(いいながら、何でや?法律変わったんか?
それとも、福知山市と神戸市では
猟期が違うんか?思いながら

とにかく言うてまえ)


●ポリ猟師に向かい

神戸市の許可が出て問題ありませんので
どうぞ狩猟して下さい


弥生ちゃん

●神戸市の許可があったって、ここは
神戸市の土地ちゃう
村の土地や
私道や
村の土地を村に許可なく
勝手に通ってええんかいな?

ポリ
●かまいません

●間違いないな?
私道を勝手に誰でも通ってええって
警察👮‍♂️が言うて
間違いないねんな?


●ポリ

かまいません

●名前は?

●横山です

●横山か?

おまえ、法律違反の野外焼却を
違法でないと間違えて、
あとでわたしが警務課の入江さんに
言うて、地域課長が県警本部と相談して、
違法野焼きの間違いやったと
野焼きしとった中川さんに訂正しに行った
横山やないか?

おまえ、わたしにらあやまれや!

●ポリ

あやまりません

●おまえ、産廃やから違法やないて
言うたやろが!
産廃言うのはやなあ

建物があって、濾過装置もついとる焼却や

●ポリ

廃掃法ですから
間違いありません

●おまえ産廃て、いうたやろが!
だから地域課長と県警本部が話し合いして
訂正しに行ったんやろが
わたしが訂正しに行け
言うたんや!

●横山

0 件のコメント:

コメントを投稿