2020年3月18日水曜日

困るなら店閉めたらよかったじゃん!

金に走った結果だよー


フィリピンパブ

って

まだあるのか一一


福知山市に昔あったフィリピンパブ

40分4000円やって


飲み放題かはわからん



まあさ


知人が

通い詰めてサラ金から借金して

借金返済のために


窃盗繰り返し


逮捕一度目は執行猶予

サラ金返済のために

執行猶予期間に

二度目の逮捕で


加古川刑務所に二年半


受刑中に自己破産


加古川刑務所では


紙袋🛍制作とかの軽作業



飲み屋なんて


完全騙されてカモにされとるだけやのに


引っかかる



騙す方も騙す方


あとその知人が言ってたけど


フィリピンパブ🇵🇭で
働いてる女性は
一定期間金稼いだら
フィリピン帰るって


まあ

日本へ出稼ぎ


みんな


魂が選んで

その国に
生まれたから


わたしは



自分の国で

自分と

自分の国を


愛し

共に成長するのが良い



思うなぁ



だから


今回鎖国賛成🙋‍♀️🙋‍♂️


しかし


警察が👮‍♂️👮‍♀️介入する範疇でもないだろ


大げさだなぁ





新型コロナウイルス感染が判明した後に「ウイルスをまく」と話して外食した愛知県蒲郡(がまごおり)市の男性(57)が18日、入院先の医療機関で死亡したことが捜査関係者への取材で分かった。同店では12日に女性従業員の感染が判明。愛知県警が業務妨害容疑で同店からの被害届を受理し、捜査を始めていた。
 捜査関係者によると、店は男性が利用したフィリピンパブ。蒲郡市などによると、男性と同居する両親は、発熱や呼吸困難を訴えて入院し、3日に感染が判明。男性は翌4日に検査で陽性が明らかになった。男性は保健所から自宅待機を要請されていたが従わず、同日夕、家族に「ウイルスをばらまく」と話し、タクシーで外出。市内の居酒屋に約15分、フィリピンパブに約40分滞在した。 



0 件のコメント:

コメントを投稿