2020年3月9日月曜日

やったあ

実は

行政公務員は不要

業務は

いろんな職種の定年後の
年金たんまり人が
完全無休ボラ

ちでやるものよ


もちろん動物殺しはゼロでね


公務員にプレゼントしてきたぶんの
血税徴収は減るわ

動物は当然殺さないわ


良い子づくめ


まあ

潜伏期間長いんで

かなりばら撒いてくれてるわね


ついに

わが神戸市

兵庫区役所  閉鎖


さっすが!先取り神戸


他地域も

あとに続け一一


バンザーイ!

神さま、天使👼さま

人間コロナウィルス拡大の願いを
聞いてくださり

本当に

ありがとうございます😊😊

もっともっと人間コロナウィルスを

拡大し続けて下さいませ!


よろしくお願いします🤲🤲

神戸市の

弥生ちゃん   より


いいことづくしネット

神戸市は9日、同市兵庫区役所で総合案内の業務を担当していた40代の派遣職員の女性が新型コロナウイルスに感染し、同区役所を閉鎖したと発表した。女性は先月18日、別の感染者の滞在が判明している大阪市北区のライブハウス「Rumio」で開かれたコンサートに参加していた。
 神戸市によると、女性は3月8日に医療機関を受診。検体を採取して調べたところ、9日に陽性が確認された。症状は軽いという。女性はコンサートに行ってからも通常通り登庁し、6日まで出勤。業務中はマスクをしていた。兵庫区役所への来庁者は1日あたり約300人。女性は窓口案内の業務を担当していたことから、区民と接する機会は多かったとみられる。

市は女性の感染を受け、9日午前9時半から区役所を閉鎖した。すでに来庁していた人には施設の外に出るよう求めたが、職員はまだ在庁している。
 区役所前には「閉鎖中」と書かれた立て看板が掲示され、手続きに訪れた同区のパート従業員の女性(54)は「来てみてびっくり。区役所に来られる時間も限られているのに」と突然の閉庁に驚いていた。
 神戸市は「区役所内の消毒を速やかに行い、できるだけ早くに開庁したい」としている。各種証明書の発行手続きは他の区役所でも代替でき、市は最寄りの施設で申請するよう促している。
 大阪市では2つのライブハウスで「クラスター」と呼ばれる小規模な集団感染が起きた可能性が高く、感染者が続々と判明。このライブハウスを訪れていた感染者が「Rumio」にも行っていたことがすでに明らかになっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿