2020年3月16日月曜日

いいのよ、あなた、よくやってくれたわ

女性最後の言葉に対し

いいのよ!迷惑なんかじゃないわ
よくやってくれたわよー


大学卒業式

意味ない袴姿
意味ない濃厚メイク
意味ない美容院💇‍♀️
意味ない貸衣装
打ち上げで爆食い爆飲み大騒ぎ

イベントなんて
こうして
意味ないだらけ

なんだから

意味ないどころか

それにより

●大気汚染
●水質汚濁
●土壌汚染

ほかの生物に対しても

臭い
気味悪い
うるさい


地球🌏にとっても

大迷惑


なんだから


あなたのおかげよ


大学卒業式中止

バンザイ🙌🙌



わたし

随分前から

イベント  ノ一サンキューだったわ


動物愛護活動を始めてから

大切なものは




そこからだわね
断捨離開始は

必要ないじゃん?


命に関わるもの以外は


だから

娘の

奈良教育大の

入学式も卒業式も
行かなかったわ


娘は卒業式は

袴でなく

入社式?就職先の京都府教員の最初の式用

のス一ツで


成人式も

着物や袴はもちろん、式への参加さえ

しなかったわ


これで、いいのだ!(バカボン)
いや
これが、いいのだ!




福島県は14日、郡山市の70歳代女性について、県内2例目となる新型コロナウイルス感染を確認したと発表した。女性はエジプトへのツアー旅行に参加し、2月下旬、ナイル川のクルーズ船に乗船していた。現地のクルーズ船ツアーでは多数の感染者が出ており、金光敬二・県立医大教授(感染制御学)はエジプトで感染した可能性が高いと指摘。「流行地域に出かけた方は出勤を見合わせ、適正な方法で医療機関を受診してほしい」と呼びかけている。

福島県などによると、女性は郡山女子大学(郡山市)の教授。2月21日~3月1日、10人規模のツアー旅行に参加した。女性がクルーズ船を利用したのは2月24~27日で3月1日に成田空港に帰国。新幹線などを利用して2日に帰宅した時点で既に下痢の症状があったという。
 その後、9日に発熱。解熱剤がきかず、せきなどが続いた。そのため13日に専用窓口に相談した上で専門外来で検査を受け、14日に感染が確認された。入院したが症状は軽いという。


0 件のコメント:

コメントを投稿