2020年3月15日日曜日

手放し 方法

前記事にもありましたが


手放す  の方法

ですが


ネガティブな思考が
ご自分の脳裏によぎるとします

例えば

あの人は

何であんなことを言うのか?
何であんな態度を取るのか?

その理由を考えて

●●だからじゃない?


とか

自分が腹が立ったから
自分が悲しかったから
自分が辛かったから
という理由とかで


頭を使って
思考を用いて

自分を納得させる方向に

考え始めた時

とか


実はこれ

悪いことじゃないんです


ネガティブな思考と
いうのは

自分が自分と向き合うこと

になるのです


問題は
ここでどうするか?

これが一番大事


そう!


ネガティブな思考が

脳裏をよぎった瞬間に

その

ネガティブをポジティブに
変換させる

これが

ネガティブを手放し


幸せワクワク思考人間になる

一番の近道だ





ネットで勉強して

思いました。


わたしが一番やりやすかった
やり方で

自分であみだした方法は


行きますよ一


想像してくださいね( ^ω^ )

あなたの脳裏に
ネガティブ思考がよぎった瞬間に
イメージをするのです



あなたは
ボウリング🎳のゲ一ムを
しています。



今よぎったネガティブな思いを

真っ黒な重たいボウリングの球に
閉じ込めちゃいました



そのボ一ルを両手に持ち



レ一ンの向こうに立っている
10本のピンめがけて
思い切り投げます


4すると

どうでしょう
ストライク!バッタ一アウト
のかけごえ



まあ
ここだけは
野球の審判から言葉かりました


そう

10本のピンは
肉体を持つ3次元のままのあなたで

球を投げたあなたは
ハイヤーセルフのあなた
だったのです


ピンはガラガラと流れて行き

同じ場所に
新しい10本のピンが 立ち並びます



そうです!


この新しい10本のピンこそが


意識の世界に生きる

五次元のあなた

なのです


ということは


投げたあなたと同じあなたが

出現した

なので

あなたのあなたによる次元上昇


この時

天に昇るイメージをします



これで一度は
手放せました



これを


ネガティブな思考が

現れるたびに


行ってください



いつでもどこでもできます


慣れてきたら
一瞬でできるので


仕事中でも大丈夫


わたしは


途中からは

イメージしながら
ボ一ン!ピョン!のみ


ボ一ン!

が球投げ

ピョン!

が天に昇る


ウルトラマンのように

バンザイ🙌した
姿で
昇天する姿を
イメージしても良い


なので

ボ一ン!ピョン!

でもよいし


ボ一ン!シュワッチ!


でもなんでも


たまにありますよね


昔の出来事を
思い出して
後悔していたりとか


そういう時にも

これを
思い出してください


だんだんと


ポジティブで

日々楽しくて幸せな自分しか

自分の中にいなくなって


来ますから


となると


魂の解毒に成功!

自信がわいて成長にもつながります!

そして笑顔が増えます!



やってみて!ちょ( ^ω^ )



















0 件のコメント:

コメントを投稿