2020年3月29日日曜日

続き

横山
●間違いありません

●今から北警察👮‍♂️電話して
私道を許可なく通るのが
法律違反やないか?
聞いたるわ


プルル (いや黒電話やなくて携帯やから)

●北警察です

●井上やけど電話代かかるから掛け直して
08019988751


プルル(いやまた)

●あのなあ
今、猟友会とのトラブルで警察👮‍♂️きとってなあ
村の墓は村の土地やのに、私有地を許可なく
だれでも通ってええって、オタクの地域課の
横山係長が言うんやけど、それ、間違いないん
かいな?法律違反とちゃうんかいな?

●北警察
法律違反かどうかはわかりませんが
現場の警察官が判断したなら
それで間違いありません


●はあ?

法律違反としても
現場の警察官がええ言うたら
それでええんかいな?

●北警察👮‍♂️
ハイそうです!

(完全に開き直っとるな)

電話切る
プチ(言わへん)


横山らに

●法律違反としても
通ってええて北警察👮‍♂️が
言うとるわ

さすが兵庫県警!

勤務中にエッチしても
給料でるねんもんなあ

(これには猟友会もわろとった)

勤務中にエッチして金もうけ
したけりゃ
アダルトビデオに転向したら
ええのに!
勤務中にエッチしても
クビにならへんねんからなあ

●別の若いポリA

それは別の警察官で👮‍♂️
関係ありませんので


●関係あるやろ!
それが兵庫県警の体質や
言うとるねん
わからんのかアホが!


せやけどなあ

ここは遠さへんで
村の人間🧑が許可してへんねん
ここは村の土地やて言うとるねん
通りたかったら
今から35軒全員に
サインと印鑑もろて来い!


●若いポリA
じゃあこの道路沿いに、車停めて🚗
歩いて行って下さい。

●あんたほんまアホやなあ
ここは駐禁マ一クあるやろ!
駐禁の道路に駐車しろ言う警察👮‍♂️が
どこにおる?

スピード違反、警察が👮‍♂️許さんやろ!
それを駐禁しろ言う警察が
どこにおる?

ほんま兵庫県警はアホだらけや!

二年前もなあ
神戸北警察は

動物の遺棄事件の犯罪を

迷子の扱いにしろ!て言うてんからなあ

それをわたしが警察に言うて
事件に変えてんからなあ
ボケが!


どうしても通りたけりゃ
村全員のサインを
今からもろて来い!
わたしはサインせん!

●ポリ猟友会に

通って下さい
通って下さい


●あかん!


この土地はな
村の人間みな
年間2万なんぼの自治会費はろうて
管理しとるんや

あんたら
自治会費
はろとんかいな?
はろてへんやろ?


●代表猟師

もうおうごはできひんな

●だれか

こんなんがおるから無理やな

小学校の向こうへ行こうか?


●藍那小学校もわたしの地元や!

あいなでも
必ず全員の許可とれよ!

イノシシ🐗殺すな!

おまえら同士鉄砲持って

撃ち合いして

おまえらが死ね!

おまえら死んだら喜ぶ人間
どんだけおるか!


(みな行く)


●ポリに

役立たず!
はよ帰れ!

今日の件、公文書とるから
ちゃんと報告書書いとけよ!


(やよいちゃん、ポリが見守る中帰る)






0 件のコメント:

コメントを投稿