会の名称「全ての生命を尊ぶ」ことはいうまでもなく、 地球や地球に生きる鉱物や水蒸気や植物、動物、人間を 含む宇宙全てにおけるあらゆる魂たちと統合をし、あらゆる魂たちが 愛と自由の元活躍出来ることを目指します。
2026年6月24日水曜日
日本人同士
先日、コピー取りに行くと、、
後ろに、赤ちゃん前オンブした女性。
●何枚ですか?●一枚です。、、譲ってあげました。
すると次後ろに若い男性●何枚ですか?●一枚です。
、、譲ってあげました。
男性は、スマホのデ一タをコピー機で出力。
●そういうの、全然わからへんから勉強させてもらお。
●どうぞ。、、で、やりながら説明してくれるが、、
●あかん、無理やわ、わたしが25歳でようやく、ほらあの、呼び出すヤツ、、名前も出てこ〜へんワ●ポケベルですか?
●そうそう、、、なんて言うてる間に、男性コピー終了。
この子、絶対縄文遺伝子持ってるおもたね。
めちゃくちゃ礼儀正しい、お礼を前後にしっかりと。
しかも、話す表情もね!
初対面でも、それができるのが、日本人。
沖縄にはヤップ遺伝子持ってる人が30パ一セントと、全国で一番多い。
弥生時代に大陸からやってきた人らに、追われたから。
で今日も、、最近飲み始めた解毒の薬がなかなか手に入らず、
ふく薬局なら大手やからあるかも?
中年男性がめちゃくちゃ丁寧に。
そして、ここの薬局の方が手に入りやすいかも?と教えてくれた。
いま行ってるツルハ処方箋薬局は、複数の薬が書かれた一枚の
処方箋は、一箇所の薬局にしか出せないと言われた。
今日ふく薬局で、●解毒の薬と他と、処方箋ニ枚に分けて作ってもらえばええんやんね?
聞くと
●はい、解毒の薬だけ別にしてもらって、出せる薬局をさがす
感じで。
ただ、そうすると、いくらかわからないけど、お金かかりますよ。
知らないと思いますけど、医師が処方箋書くのにも、処方箋料かかるんですよ。
、、
ということで、、知らなんだ。
また勉強になった。
こうしていい人に出会えたら嬉しいね~
たいていタメ語のわたしだが、
●ご丁寧に、助かりました!ありがとう〜
やっぱ、日本人なのよね!
気持ちいいわぁー
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿