2019年8月17日土曜日

エンジェルナンバー5555


いやっほー( ^ω^ )

1111の車と同時に目に入った5555

②5555

5が四つ並んだ数字をよく目にするように
なった場合、
あなたの人生に重大な変化が確実に訪れる
ことを示しています。
そしてその変化というものは必ず良い方向に
進んでいくものなのです。

つまり、5555のエンジェルナンバーを目にする
ようになったあなたは、
人生の流れに身を任せるだけで、
素晴らしい変化を得ることができます。

しかし、この際も変化のもたらす効果を
より良いものとするために、
あなたは万物に感謝を捧げ、
プラス思考で物事に臨む姿勢を整える必要が
あります。


大丈夫🙆‍♀️弥生ちゃんは
ポジティブシンキング!だからね!

今までよく頑張ったね!弥生ちゃん
偉かったねー弥生ちゃん

(弥生)
うん、ありがとう!
弥生ちゃん、いっぱいいっぱい頑張ったよ!
天界ちゃん、宇宙さん、
本当に、本当に、公平に見ていてくれて、
どうもありがとう😊
弥生ちゃんは
と一一っても、幸せ!
で一一一ちゅ!
神さまも、
ありがとう!ね( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿