2019年8月19日月曜日

80神戸市動物虐待殺害センター


今、子猫の里親希望者の事前自宅訪問終えて
ファミマに停めて、

神戸市動物管理センターに
今日犬猫来たか?電話終わったら

ポリ2名

おりて

わたし
「なに?京都ナンバーやから?」

ポリ
「それもありますし、顔が隠れていたので」

わたし
「難病の化学物質過敏症」

ポリ
「そうですか、いま、車に刃物とか積んで事件
起こす人多いので」

わたし
「警察もめちゃくちゃやな!
北海道で、熊撃ち殺したやろ?」

ポリ
「被害があったんですよね?」

わたし
「外に繋いだ犬がやられたけど、
それは、中でかわなしゃあないやろ!
しかし、警察は、熊は銃で撃ち殺すは、
何年か前、千葉かどっかで、離れた犬が
噛むいうて、拳銃12発くらい、撃ち殺した
やろ?
そないして、警察が動物撃ち殺すんやから、

交番の警察官が刃物や銃奪われて襲撃されるの、
当たり前やわな!

神戸市動物管理センターみてみ、
職員が、死ね死ね死ね死ね言うて、
犬猫にわとりとか、殺しまくりしとるわ!
警察も、よう動物をセンターに送れるなあ
神戸市動物管理センターで犬猫殺しまくり
しとる職員を、殺してやりたいわ!

警察も、もっと動物のこと、やらなあかんやろ!」

ポリ
「それは、あなたからまた別の部署に」

わたし
「やっとるわ!
今、殺しまくりの神戸市職員を
神戸北警察に告発しとるし、
県警本部の会計課のねりきにも
何回も電話した

ボロクソやっとるわ!」

ポリ
「わかりました」


このポリとの会話の前、

神戸市動物管理センター  おおくまに
電話で、

「犬猫殺しまくって、楽しいやろ?」

大隈真矢
「必要だからやってます!」

わたし
「必要ちゃうやろ!助けられるやろ!」

大隈真矢
「必要だからやってます!」

わたし
「お前、じゃ今日家帰って、お前のこどもを
殺せよ!」

大隈真矢
わけわからんこと言ってごまかす

わたし
「明日朝の朝礼で、
わたしが、

殺す人間は、全員仕事やめろ!と
言うてると、言え!」


大隈真矢
「それは井上さんの意見ですよね、
必要があれば言います!」

わたし
「去年の年末から、
わたしが言うた意見は、次の朝の朝礼で
全員に通達することになっとるんや!
言え!」

大隈真矢
「必要があれば言います!」

わたし
「お前、やまゆり園の犯人と、
全くおんなじやぞ!
お前なんか辞めろ!ボケが一一一」


0 件のコメント:

コメントを投稿