2019年8月9日金曜日

64神戸市動物虐待殺害センター

この記事は
8月5日に書いて
まだ公開せずに保存をしておいたもの

この日わたしは
前からの約束どおり

神戸市北区選出の
神戸市会議員の
どうしたに会った

どうしたと
あと
神戸市役所  生活衛生  部長の
藤井俊宏  フジイ トシヒロとの
名前を
隠して書いていたが
本日、公開するために
名前を入れていこうとしたが
画面が移動しないので

最初の方だけ
名前を入れた

あとはみんな
わかるよね?

●どうした議員

●藤井俊宏  (神戸市職員)

読んでね

よろしく!


今日(8月5日)どうした議員から

●不当要求

という言葉を
対面にて
聞かされた


どうしたは最初

「藤井部長が、会わないというもの(会って話し合いすると
約束していたのを、公務員でありながら超自己中な理由
をつけて、約束を一方的にキャンセルすると、どうした
から聞かされた)

これ以上僕から藤井部長に、『会え』と言えない

これ以上僕が言うと『不当要求』になる

だから僕はもう
この件については
何もできません!」


わたし
「8月15日に、会って話し合いすると約束して
たのに、超自己中な理由をつけて一方的に
約束破りする、言うてきとんのは、アイツら
やろ!
そんなもんは通らへん!
そんなことを
わたしは絶対に、飲まんからな!

どうしたさん、アイツらの自己中な、一方的な約束破りを
飲んだんかいな?

それとも、アイツらの意向を、井上に伝えると
アイツらに言うただけなん?」

どうした
「僕は、伝えると言っただけです」

わたし
「伝えると言うただけやな?

ほんなら
アイツらに
『伝えたけど、井上はそんな一方的自己中な理由
での約束破りには、絶対に納得せんと言うてる!

いうたらええやん!

そしてその時に、
今から言う事項を伝えて

それを伝え、その質問に答えさせた上で

こうこう言う理由により
一方的約束破り、8月●日に話し合いすることの
一方的自己中理由キャンセルなど、
成り立つわけがない

と、言うてよ!

だから
約束どおりに
会って話し合いするべきや!

言うてよ

これが(●●さんから担当公務員に対する)
『不当要求』になるんか?
ならへんやろ?」

●●さん
「なりません」

わたし
「そうやろ?
アイツらの、わたしに対して腹立ついう、
自己中理由による一方的話し合いキャンセルの
約束やぶりは、地方公務員法違反!や

地方公務員法には
『公務員は全体の奉仕者』とある
それを守ってないやん

さんかって、そうやで

それに、アイツら、兵庫県動物愛護条例も
守ってない
兵庫県動物愛護条例の『市町の責務』も
守ってないし、『県民の責務』も、守ってない

動物愛護法も兵庫県動物愛護条例にも
違反しとる

●●さんかって、兵庫県民やねんから
『兵庫県動物愛護条例』守ってないねんで
守ってない人間だらけやん!

だから
それでも
一方的に話し合いを、キャンセルしたら

今度は
『地方公務員法違反で告白や!』

人間はな、自分以外の生き物の、役に立つために
産まれとるんや!

アイツらに人道は通用せん!
アイツらは、『人の道に外れた人間』やから

神戸市の問題は根が深い

アイツら、💵目当てで公務員なった人間ばかりや

アイツらは
●逃げ
●支配
●私物化

これが全てや

アイツらは
どんなことあっても
これを崩さん!

自分らの、やりたいどおりにやる
それが間違っとろうが
意見要望を
検討せん
口で検討する、言うてもせんと
今までどおりの
自己中の
●逃げ
●支配
●私物化

続けるだけ


わたしは玉嵜に
何度も言うて来た

「💵目当てに公務員なって、
動物殺しまくりで
市民他からの意見要望全く聞き入れず

それが通用するわけない

自己中支配やりたけりゃ、
公務員辞めて民間になれ!
会社経営して
気に入らん仕入先、得意先と、縁切れ!
気に入らん客には、来るなと言え!
好きに経営したらええ

ってな

しかしアイツらにそんな度胸はない

💵は欲しい!
自己中支配と私物化やりたい!

市民の意見要望は
抑え続けて

動物を命と思わず
ゴミ同様
殺しまくる!

今はな、
もう
そんかことが
通用する
時代やないんや!」と

他大事なことを
わたしが作成した書類をもとに
約二時間話し、

●●さんとの約束を守って

わたしは

●●さんと会って話したこと
(電話以外、会って話したのは
今日が2回目)や

アイツらとの話し合いの事を
ブログに書かへんし、●●さんの名前も
出さへんと言うたけど、

アイツらが
このまま
約束破りを実行するなら

●●さんの名前も
ブログに書くで!』と伝えた


あと、
『不当要求』について

●●さんも、神戸市の条例を調べると
言ったが
わたしも調べた







0 件のコメント:

コメントを投稿