2019年8月9日金曜日

68神戸市動物虐待殺害センター


昨日夕方に
神戸市動物管理センターに電話して

8月6日に飼い主から引き取りした
ダックスフンドに
散歩させてるのか?

玉嵜一彦に聞いたら

させてない!

て!

で、
今日これから行けよ!
て言うと

玉嵜一彦が

ハイ
もう少し涼しい時間帯になれば
行きます!




今朝電話で玉嵜一彦に

昨日夕方ダックスフンドを散歩させたか?
聴くと

させてません!

何でや?

合うサイズの首輪がなかったから


(は?

普通首輪ないなら

仕事帰りに
買いに行くやろ!)

そのダックス
12歳いうだけで
どうせ神戸市動物管理センターは
譲渡候補から落とすんやから

そんな暑い暑いとこにおらさんて

はよ里親みつけてあげたいから
メ一ルで写真撮って送って

言うと


玉嵜一彦
わかりました



今朝

今日は
首輪買いに行って
絶対散歩しろよ!と



そのダックスの写真、メ一ル来てないけど


もう井上さんには
里親募集してもらいません


は?
どういうことや


自分らがよう里親みつけんと
譲渡できひんかった犬猫殺しまくる
くせして
何を言うとるんや
今猫パルボが他地域で出て
外部の人間を出来るだけ入れへん
言うから
写真撮りにくるな言うから
メ一ルで送ってくれと
言うとるんやろ

(これ言いながら、わたしはわかっていた
なぜ玉嵜が、わたしにネット募集をさせない
と言っているのか?を

一言で、玉嵜一彦にとって
うっとおしい存在が
わたしだからだ

わたしに
アレコレ言われるのが
玉嵜一彦の言葉を使えば
一言で『イヤ』だからだ

神戸市民であるわたしが
神戸市動物管理センターにいる
動物に
関わることができないように
してやる!

それが玉嵜一彦の
まぎれもない本音

こんなこと、アホでもよめるぞ
神戸北警察署の刑事にも
告発状を持参した時に

そう言うてある

玉嵜おまえは
精神分裂で
人の心を読む能力ないから

自分がそうだから
相手もそうだとおもとる

それ自体が
精神分裂
なんよ

だから
理由が全く筋が通らん)

わたし

今までわたしがネット募集してたのを
なんで急にさせへん、言うんや?

(本音など、お見通しだが
一応、玉嵜の言葉を引き出す)

玉嵜

井上さんは譲渡団体じゃないんで

わたし

そんなことは、昨年度もやろ?
昨年度も譲渡団体と違うけど
里親募集やってきたやないか?


玉嵜

とにかく
もう井上さんには
させませんので

(玉嵜一彦は
犬猫に、良い里親を見つけてやろうと言う
気持ちなど
さらさらない

わたしを排除して
犬猫は殺す
それしか
腐り切った脳みそには無い

こんなやつが
神戸市動物管理センターのセンター長

狂気の神戸市動物管理センター
玉嵜一彦センター長

イコ一ル

凶器の神戸市動物管理センター
玉嵜一彦センター長

玉嵜一彦は
生きて存在するだけで凶器

こんな人間ははよ死ねばええ

神戸市西区春日台在住

玉嵜一彦は

はよ死ね!)


わたし

おまえ一人が






0 件のコメント:

コメントを投稿