2019年8月2日金曜日

56神戸市動物虐待殺害センター


昨日、神戸市動物管理センターに入った犬

●9歳  オス  雑種
飼い主宅に職員が引き取りに行った

犬が若い頃から噛み癖があり
家族はよく噛まれて、一度他人を噛んだことが
あってから
他人とは接触しないような飼い方をしてきた

外でくさりにつないで飼っていた

犬が若い頃に
トレ一ナ一を頼んだが、変化なかった

最近、飼い主から神戸市に相談があった


飼い主はかかりつけ医に

犬歯を削って欲しい!と言ったが
かかりつけ医師は、
してくれなかった

技術がなかっただけかもと
わたしは思う

犬歯削りさえできない
無能な医師が
多すぎる

わたしは
飼い主から
こういった事例の

飼い犬についての引き取り相談が
あれば

必ず

犬歯を削るように
指導してくれ


神戸市には言ってきた

してくれる医師が必ずいるからと

言ってくれ!と

今回の飼い主が

神戸市がそれを言って

かかりつけ医に

犬歯削りをいったのか?は
わからない

神戸市動物管理センターに
記録を残していないそう

あかんでな!記録も残さんのを
仕事とは
いえん

ほんまにずさんや


犬猫の事を
命と思わず

ゴミとおもとるから

しようもない
仕事と言えん仕事しかせん

辞めろ!退職しろ!

わたしのかかりつけ医は
犬歯削りできると

いうとるやろ!


そこならしてくれると
なんで言わんのや?

アホちゃうか!

せっかく飼い主が
病院に

犬歯削り要請しとるのに

アホ公務員と、やぶ医師が

神戸市獣医師会病院は
やぶばっかり!か


金儲け公務員とかねもうけ
獣医師ばかりやから

アホばっかり!やねん


この子の様子を
ブログに記録をしておく


飼い主が、ヒモリ一ドにて散歩終えて
鉄の鎖に繋ぎ替えるところを噛まれて

もう、かいきれないと

神戸市に電話


神戸市動物管理センターの
作業員公務員が出向き
手袋をはめて、


首輪から直接、延長するための?
布製のヒモが付いていた
そのヒモは20センチくらい

そのヒモの先に鉄の鎖がついた状態だったのを

作業員公務員が

犬を箱に入れて、センターに着いてから
収容室にすぐに入れるためだと思うが

ヒモから15センチくらいのところを
切ってから
犬を箱に入れた


鎖を切る作業員公務員の手を噛んでいない

唸ったのみ
であった

この時のようすは

昨日夕方に
わたしが電話で玉嵜に聞いたところ

玉嵜が、わたしに電話を待たせながら、
犬を引き取りに行った作業員公務員に
聞きながら、一つ一つ
わたしが玉嵜に質問をして

玉嵜が作業員公務員に質問をして
作業員公務員が玉崎に返した言葉を
玉嵜がわたしに言う形をとったので
間違いない

わたしは最初、
犬を引き取る時の犬の状態が知りたいので
直接引き取りに行った作業員公務員と
電話で話したいと言ったのだが

玉嵜が
それはできない
というので、そうしたが

別に
それをしたらあかんと
玉嵜一人が決めただけや

おまえの会社と違うぞ

玉嵜、支配したけりゃ

はよ公務員やめて、
ホルンでもなんでもやれや

公務員は
本業と違うんやろ?

市長への手紙に
書いてやったからな!

あと
「市長の嫁」のことを
「ぼく、あの人、嫌いなんです」

て、言うたこともな

玉嵜、おまえ、
どんだけ過保護に育てられてん

三歳児以下の脳みそ

いや
脳の味噌は
腐っとる

だから
おまえは
臭い!


昨日おまえに
言うたからな、

もうすぐ、
この犬と、今センターにおる黒の大きいオス犬
(ベスの兄弟)に
神戸市が犬歯を削ることを
する、という話合いをすることを


おまえは
これについて

聞きました


言うたんやからな


今度こそ
逃げるなよ!

わかったか!



今日夕方電話で大隈真矢に

この昨日入った犬に、
おやつあげたんか?聞いた

大隈真也

あげてません、と

わたし
「ここは怖いとこ違うと思わせるように
はよおやつあげなあかん、今日帰るまでに、
大隈が必ずあげてよ、
あさっての日曜日は譲渡会やから、
その日は、森があげろて、森に言うといてよ」と

(あさって大隈休みらしいから
また譲渡会の日に、休むんかい?

ほんま、なんも考えへんやつら)

大隈に
今日の犬の様子を聞いたところ

うなる時と、うならない時あり

あーあー


犬歯削りのこと、一体、何年前から
言うてきた?

しかも、昨年末から
どんだけ密に、言うてきた?


おまえらは
とにかく

ころしたいから

だから
犬歯を削らんと殺す


きちがいや


まあ
動物殺害の精神分裂症しか

せん発想やね


動物をゴミと
おまえらはおもとるから

え?思ってない!て?


ゴミはほかすやろ?

ほかすために
殺しとるやないか?


じっさい、殺して死体焼いた灰を
大阪湾にうめとる!やないか?


キモいキモい


おまえら、

やったこと全部

自分に返ってきて

やり直し
させられる

からなあ

まあ
みとけよ

おまえら
自分の、行く末を!な

0 件のコメント:

コメントを投稿