2019年8月18日日曜日

77神戸市動物虐待殺害センター


●さっき、西宮の聖ちゃんに送ったライン

以下

おとといの金曜日、(神戸市動物管理センターの)
たまさきに電話で

「譲渡団体に電話して、西宮みたいに、どんな猫
でも殺さんと、譲渡団体が里親とか預かり募集を
ネットに出してくれるよう、頼め」

て言ったらな

玉嵜が

『必要があれば』て言うからさ

「必要があるからやれ!言うとんやろ?
おまえら、
殺しまくりしとるやないか?

じゃあ、それを必要がないからやらんて言うんやったら、
『必要がないからそれをやらん、言う根拠を文書にして、
決裁とれ!』

言うたら

玉嵜
『文書にはしません』

わたし

「犬は
神戸ナナプロジェクトや
ラブフォーアニマルズや
ほかにも、
やらしとるやないか!
わたしも今年から、
やってきたやないか!

それをおまえが、
急に
わたしには犬の募集も
させへん言うて来た!

西宮は、ボランティアの聖ちゃんの一言で即始めた

今月のことや!

飼育放棄の飼い主と
西宮市動物管理センターの職員が、しっかり話して、
どうしても猫を手放すことになるから、職員が家まで見に行って、

そのうちの
数頭は、センターから直接一般譲渡できるが、

他の数頭が、人馴れに時間かかるから、行き先を募集してもらえませんか?

て、ちゃんと聖ちゃんに
稲田センター長から
電話入っとるわ!

今月末期限の放棄までの、
できるだけ早く、飼い主から
西宮市動物管理センターに、
猫の写真を送るように
職員がいうてるが、
送ってこんかったら
近々、飼い主の家に職員が再度出向き、猫の写真を撮って、聖ちゃんに送ってくる
て、約束になっとる

これも、今年6月くらいに、
聖ちゃんが、西宮市動物管理センター  稲田センター長に
電話して、

『猫を勝手に殺さないで、
必ずわたしに電話して下さい』

て、一本電話入れたら、
その日から西宮市動物管理センターは、ちゃんと約束して
行動に移しとる!

西宮市は、犬は数年前から
殺処分ゼロ継続や!

それも、聖ちゃんたちボランティアの協力のおかげや!

西宮市は飼い主が犬の飼育放棄がどうしても確実になれば、
西宮市動物管理センターの職員が
元飼い主の家に犬を迎えに行って、西宮市動物管理センターには連れてこんと、
そのままボランティアの家に運ぶ!

(理由は、

●犬をできるだけ西宮市動物管理センターに入れないことにより、犬に精神的身体的ストレスをかけない

西宮市動物管理センターは
めちゃめちゃ狭い
町の自治会館の事務所程度の広さの中に、収容室もある

西宮市のやり方は、
ええことだらけや!)

玉嵜、
おまえにこの前、
西宮市はそういうやり方や
てわたしが電話で言うた時に

おまえは
「それは●●さん(聖ちゃん)が、西宮市の譲渡団体だからじゃないんですか?

言うたやろが!
西宮市は、譲渡団体制度の取り決めもないわ!

しかし
おまえが
そう言うたんやから

おまえ、
神戸市動物管理センターの、
●犬の譲渡団体
にも
●猫の譲渡団体
にも

おまえらが
勝手に審査で落として
一般譲渡候補にせんかった全ての猫の写真を送って

里親募集と
預かり募集を

してもろたらええんやろが!

おまえが自分で

聖ちゃんが西宮市の譲渡団体やからそれをしてるんでしょ?
て、いうたんやろが!

なら、やれや!

必要があるんや!

それを
『必要があればやります』て
言うだけで、

なんもやらんと、
今まで通りに
猫を殺しまくりすることは
わかっとるんじゃ!

おまえ、それ、せんなら

『必要がないからそれをやらないとおまえが判断したその根拠を示した文書』を

決裁とってつくれよ!」

玉嵜
「文書はつくりませ一ん!」

わたし
「根拠が無いから
文書がつくられへんねやろが!
つくらんかえ!
文書つくれ!」

ここまでの玉嵜との会話が
8月16日金曜日の
17時から17時10分くらいまで

玉嵜
「そない大きな声だすんやったら切ります!」ガチャ


掛け直し
わたし
「文書つくれや!」

玉嵜
「作りません!電話切りますよ一」ガチャ

掛け直し
わたし
「文書にしろ!言うとるやろが!」

玉嵜
「しません!」ガチャ

わたし
「せんかいやあ!文書に一
死ね一!ボケ一一」

玉嵜
ガチャ

掛け直し
大隈出た

わたし
「たまさき」

大隈
「所長はもう井上さんと
話すことはないと言ってます」

わたし
「こっちはあるんや!」

大隈
「電話切らせていただきます」ガチャ

わたし
「たまさき」

大隈
「営業妨害ですよ、
電話切らせていただきます」
ガチャ

(アホか!
大量動物殺害犯!大隈真矢が!おまえの営業は
大量動物殺害やろが!

動物殺害犯人!大隈真矢)


わたし
「たまさき」

大隈
「切らせていただきます」ガチャ

あと
三回くらい同じやりとり

この、大隈とのやりとりが
17時10分くらいから
17時20分くらい

きちんと
根気を言わんのやから

言うまで聞くのが

当たり前

それが仕事


嫌なら今すぐ辞めろ

給料どらぼう神戸市職員

●玉嵜一彦
●大隈真矢
●森宏美
●日本動物福祉協会
●中塚恵子
●湯木麻里

まだつづけたが、
たぶん

受話器、あげたんちゃうかなあ?

職務放棄!やな

17時20分くらいから
定時の17時30分までは
神戸市動物管理センターの
電話、つながらんかったわ

まあ、結局は

正当な理由なく

●殺しまくり

しとるんを
隠すしかないから

文書も作らんわけで

でも

あいつらみんな

精神分裂重度やから

あいつらの精神安定剤の
●大量動物殺害

を、

やめたらさ

耐えられへんからさ
殺しまくりは
やめへんのよ

ほら!
ヤク中(麻薬中毒)
と同じ

虐待は病気やから、
やめれん人間、
多いやん?

しかしそれを

税金で給料ドロボ一しとる
人間が
また
税金でやる

のは

精神分裂公務員やからやけど

そんな精神分裂公務員は

クビ!や





0 件のコメント:

コメントを投稿