2019年8月25日日曜日

ラブミー❤️テンダー

みんな、知ってる!よね❤️

みんなが知ってる
この曲を
カタカナ読みand
keiさんの和訳  載っけたから

歌ってよ

愛の歌でもって愛を生み出し
愛の波動を高め広げて
やがて
愛が地球を
全ての生物たちを
救う

イッセ一の!ホイ!


ラブ  ミ一     テンダー

(エルビス  プレスリー)

一番
ラブミー   テンダー   ラブミースウィート
ネバ一    レットミー    ゴ一

僕のことを  いつくしんで
いつも  想いつづけてよ

ユ一   ハブ   メイド   マイ  ライフ  コンプリート
アンド  マイ  ラブ   ユ一   ソ一

僕の人生を  満たしてくれる君を
本当に  愛しているんだ

ラブ  ミ一   テンダー   ラブ  ミ一  トゥルー
オ一ル  マイ  ドリ一ムズ  フルフィル

フォ一  マイ  ダ一リン  アイ  ラブ  ユ一
アンド  アイ  オ一ルウェイズ  ウィル

僕のことを  いつくしんで
心から  愛して欲しい

僕の夢が  全てかなうように
君を愛してる  いつもいつまでも

二番
ラブ  ミ一   テンダー  ラブ  ミ一  ロング
テイク  ミ一  トゥ  ユア  ハ一ト

フォ一  イツ  ゼア  ザット  アイ  ビロング
アンド  ウィル  ネバ一  パ一ト

いつまでもながく  僕を愛して欲しい
君の心のなかに  いつもいたいんだ
もう離さないよ

ラブ  ミ一  テンダー  ラブ  ミ一  トゥルー
オ一ル  マイ  ドリ一ムズ  フルフィル

フォ一  マイ  ダ一リン  アイ  ラブ  ユ一
アンド  アイ  オ一ルウェイズ  ウィル

僕のことを  いつくしんで
心から  愛して欲しい

僕の夢が  全てかなうように
君を愛してる  いつもいつまでも

ラブ一  ミ一  テンダー  ラブ  ミ一  ディア一
テル  ミ一  ユ一  ア一  マイン

アイル  ビ一  ユア  ストロゥ  オ一ル  ザ  イヤ一ズ
ティル  ズィ  エンド  オフ  タイム

優しく愛して  大切に思って欲しい
僕の人だと  言って欲しい

僕はいつも  君のもの
時が果てるまで

ラブ  ミ一  テンダー  ラブ  ミ一  トゥル一
オ一ル  マイ  ドリ一ムズ  フルフィルド

フォ一  マイ  ダ一リン  アイ  ラブ  ユ一
アンド  アイ  オ一ルウェイズ  ウェル

僕のことをいつくしんで
心から愛して欲しい
僕の夢が  全て叶うように

君を  愛してる

いつも

いつまでも( ^ω^ )





0 件のコメント:

コメントを投稿