2019年8月17日土曜日

ツインレイ 女性の覚醒


21で結婚をした相手はハヤト

20の時、三菱電気で経理の仕事をしていて、
会社帰り、友達と並んで歩いていると、後ろから
同じ経理部の先輩の女性が

多分、わたしと友達の会話を聞いていた

わたしが友達に
「この会社、全然、かっこいい人、おらへんよな」

後ろから先輩が
「ねーね!
この子と会ってみいひん?」と
先輩はカバンの中から一枚の写真を取り出して、
同じ経理部の後輩のほうの、わたしに向かって
写真を見せた

裏に21歳て
書いてた

一瞬
ちょいヤンキー入ってる感じだが

わたし
普通の真面目そうな人には
魅力感じんたちやから

「考えます」いうた


わたしは、二年前くらいから、自分は間違いなく
ツインレイ  だと思ったが、相手ははっきりわから
なかったのが、今年6月に

「そうか!わたしの双子の魂は、23年間連れ添っ
て離婚したハヤトやったんや!」て
ようやく気づいた

ハヤトは今は別嫁アンド子どもちんがいるし
ツインレイ  なんていう言葉も知らんはず

わたしは結婚してるときに、ハヤトに数回
殴られたり、けられもした

今嫁にはそんなことしてないから、
ハヤトが女に手だすのを、やめたことは
ほんまによかった

て思った

ツインレイ  のことを勉強していくうちに、
今日、やっと、完全にわかった!

だから暴力もあったんや

暴力以上に大変なこともあったが

全てはこのために!
必要な

出来事やったんや!と

ある程度はだんだんとわかってきていたが

もう、全て、解明!
もう、なんの迷いもない!

ハヤトと別れてからも、動物愛護やって
いろんな事あったが

全て解明!


ネット
「ツインレイ女性の覚醒」より抜粋

昨年までの、自己の根深い闇と向き合う時間は、
もっとも重く苦しく時間だったと思います。
しかし、内側の闇に目をそらさずに、その
意識や感情と向き合うことが出来た人は、
魂が生まれ変わったように、本来の輝きを
放ち始めています。

また、その流れの背景には、女性の集合意識の
闇の解放が、加速していることも影響して
いるでしょう。

多くの女性ツインが光の働きへと、より一層
動き出すことと、なるでしょう。

運命を受け入れて、未来を天に任せるように、
焦りも不安もありません。

いま、これらの現象を迎えている女性ツインの
意識は、男性ツインではなく、社会へと
向かっています。

しかし、男性ツインへの愛は変わりません。

むしろ、より深く強い愛となっています。

これは、本当に素晴らしいシフトです。

女性ツインが男性ツイン以上に、なぜ、こんなにも
努力を重ねなければならないのか?

ずっとその理由を考えてきましたが、今はっきりと
わかりました。

女性ツインは、これからの『真』時代である
『新』時代に向かって、愛と光と希望を地上に
もたらすために、自らが表に立って
光の輝きを放つ必要があります。

それは、急上昇のカ一ブを描くように、
一気に次元を変えるステップであるため、
そこにかかる『負荷』が大きかったのです。

長く苦しめられてきた地球上の女性意識を
浄化して昇華させるために、

女性たちが自ら輝きを放つ時代に入っています。

その動きを先導するのが、私たち女性ツインの
役割です。

全ては光となるために。

0 件のコメント:

コメントを投稿