2019年8月7日水曜日

61神戸市動物虐待殺害センター


8月1日に
神戸市動物管理センターに

飼い主からの引き取りにより
収容した雑種犬について

本日17時過ぎに、
いつものように
今日犬猫がセンターに入ったか?を
聞く際に

大隈に
その雑種犬の、
その後のようすを
電話にて聞いた

大隈
「(犬が)う一とうなる時とうならない時と
両方ありますね一」

ということで、収容当初と
ようすは変わっていない

「じゃあまだ(職員が収容室の)中に
入られへん、いうことやな?」

大隈
「はい」

わたし
「だから、犬歯を削ったら(収容室の中に)
入れる、いうことやろが?」
(もちろん、犬歯を削ることにより、
リ一ドを首輪に装着することがすぐに可能になり、
より早く散歩に連れて行くことが、容易に可能になり、
より早く人に慣らすことができ、
早く譲渡できる)

大隈
「まあ、そうですね」


この会話を
本日、19時より少し前に
このブログに
わたしが書くことにより
記録をした。

0 件のコメント:

コメントを投稿