2019年8月22日木曜日

86神戸市動物虐待殺害センター

昨日夕方、神戸市動物管理センター  玉嵜に電話して、

前記事に書いた、西宮市動物管理センター職員の
正当な業務内容について話し、

わたし
「西宮市動物管理センターの稲田センター長と
職員は、こないして、定時外の時間になっても、
ボランティアの聖ちゃんが仕事終わるのを
待って、猫の飼い主宅へ、一緒に足を運んどる。

お前らボケ神戸市職員が、定時外になっても、
猫の引き取り相談をしてきた飼い主宅に行く
ことなんざ、ないわな⁉️」

玉嵜
「まあ、ありませんね」

わたし
「西宮市わな、まずはこうして、ボランティア
と、協力体制を作っとる!これが当たり前や!
(ボランティアと一緒に、西宮市動物管理センター
稲田センター長と職員が出向くということは、
猫を飼育放棄したい飼い主にとって
、心強さを感じることができる。
公務員だけで行くより、実際に協力してくれる
ボランティアが、猫の里親募集のための写真を
取りに飼い主宅に出向く事により、飼い主に、
『西宮市行政と西宮市ボランティアのきずなの
深さ』を印象付けて、飼い主に、信頼してもらう
効果が得られ、
すると飼い主も、

『西宮市動物管理センター職員も、西宮市
ボランティアも一生懸命に自分のために
協力してくれるなら、自分も、せめて、
全ての猫に里親さんがつくまでは、
この家で、猫の世話をしよう』と
飼い主の心を動かすことができる。

西宮市動物管理センター職員やボランティア
聖ちゃんが、わざわざそこまで飼い主の心を
読んでやっているわけではない。

ただただ、純粋に、
猫たちの命を助けたい!

その気持ちからの、稲田センター長が
飼い主に話した言葉であり、
業務時間外でも、飼い主宅に出向くことに
つながり、ボランティアの聖ちゃんも
また、
仕事帰りに、飼い主宅に向かう。
聖ちゃんだって、自宅にいる犬の散歩もある。
その日も翌日も、仕事だ。
しかし、聖ちゃんは、自宅の犬猫と、この、
猫13頭を手放すという、その猫たちの命とに、
何の区別もないから、
本来のボランティアの、当然としての、
銭金一切関係ないボランティアを
している。
これが本当のボランティア
イコ一ル
奉仕活動だ。

自分自身の身銭を削って助ける。

それに引き換え、
神戸市動物管理センターは!

わたし
「お前ら神戸市は、何や?
一切協力体制させんと!(実際にわたしに
協力をさせない。
わたしが募集を続けたら、今センターにおって、
年齢だけで差別して、神戸市が
一般譲渡候補から落とした、
まだ決まらん、12歳ダックスは
すでに決まっとる!)

犬猫バンバン殺しやがて!

玉嵜おまえ、今日、帰りに、
自殺しろよ!

おまえなんか、いらんのじゃ一一‼︎
おまえの顔なんか、誰も見たないわ!
おまえの声なんか、誰も聞きたないわ!」

玉嵜
「じゃあなんで
電話してくるんですか!」

わたし
「おまえ、何をえらそうにしとんじゃ一一‼︎
おまえら、神戸市民がおらんかったら、
おまえら給料、でんねんぞ一一‼︎
わかっとんのか!コラ一一‼︎

何がセンター長じゃ!
何が所長じゃ!
西宮市動物管理センターの
稲田センターをみてみろ!


おまえなんか、死ね一一‼︎
穴掘って、その中で死ね一一‼︎
見えるとこにでるな一一‼︎

わかったか!ボケ一一‼︎」

玉嵜
「もう切りますよ!」ガチャ


神戸市動物管理センター

殺害犯人
①玉嵜一彦
②大隈真矢
③森宏美

精神分裂症   神戸市職員  3名は

この西宮市動物管理センターと同じ
事例があろうとも、

定時外に、説得のために
飼い主宅に足は
絶対に運ばない

理由は
ゼニ欲しいためだけに公務員試験受けて

西宮市職員みたいに、
定時外に飼い主宅に出向くことなんか
するより

犬猫殺した方が、
脳みそ使わず残業せずに
てっとり早く
給料ボ一ナス退職金入れば
それが一番やから
犬猫大量殺害が
生きがいやから

ましてや
ボランティアと一緒に足を運ぶなど、
精神分裂症
●玉嵜一彦
●大隈真矢
●森宏美

は、死んでもしない

理由は

「ボランティアが、飼い主宅に行くと、
飼い主の個人情報がわかるから」

イコ一ル

犬猫殺せ!
犬猫助けるな!

犬猫の命なんざ

どないでもええ


わしらが
飼い主に
万の万の一、

文句言われたり

飼い主から

「ボランティアに、わしの個人情報
ばれたやないか」

言われたら

と、
神戸市職員
●精神分裂   玉嵜一彦
●精神分裂   大隈真矢
●精神分裂   森宏美

の3名は

ションベン
ちびりまくり!

万の万の一、

飼い主から
文句言われる可能性あるなら

犬猫ドンドン
殺しまくれ!


これが

神戸市役所   生活衛生課  動物行政  担当

精神分裂
●湯木麻里
●今田吉隆
●米谷千明

神戸市動物管理センター

精神分裂
●玉嵜一彦
●大隈真矢
●森宏美


以上、獣医師免許取得公務員たちによる

魔の号令だ!

以下6名を
懲戒免職とする!


●けだもの   玉嵜一彦
●けだもの   大隈真矢
●けだもの   森宏美
●けだもの   湯木麻里
●けだもの   今田吉隆
●けだもの   米谷千明




0 件のコメント:

コメントを投稿