2019年8月28日水曜日

まいう!本物サンド


まあまあ近所と、西区に自然食品店あって助かる

西区の店が安いが
最近やっと行けるようになった

王塚台近くでさ川崎重工ある程度の距離に
あるから
行けなかったのが
行ける体になってきたが

この店のを食べると
だんだんとからだ不具合に

カボチャ、そうめん、
めちゃくちゃ美味しいのに

店に置いてるあいだに
川崎重工の大気が
商品についちゃうんだ

カボチャ天ぷら
激ウマだけど

だから今日は
まあまあ近所の店で買ってきて

野菜サンド!さ

くろうさぎのパン&
オ一サワジャパンの豆乳マヨネーズ(たまごなし)
&近くの自然農法トマト&
きゅうりねは
無農薬無化学肥料の苗を、垣根に植えたら
二個だけなったのよ

あーまいうまいう

しかし食べた後、やっぱ物足りん!
結局、川崎重工ガス入りそうめん食べた
いいそうめんなんやで
国産小麦で自然塩で出来た

しかし、このそうめん食べた直後
左乳首先キュて痛む

やばいな

ここで買ったカボチャは長崎産自然農法で

こんなカボチャ食べたことない!くらい
うまいのに

何日もこういうの食べると
呼吸困難&えづき&尿もれ

尿もれは、結局は
筋肉に力はいらんようになるせいや

食べ物でもなんでも
オ一リングテストすれば
わかりやすいよ

てきめん、結果にあらわれる

だから
寝たきりでオムツせなあかん高齢者とかも

食べ物、日曜日、薬、環境

もう全てがこれ


みんなも気つけよ

気づいた時には
遅かった

ならんように


な!

0 件のコメント:

コメントを投稿