2019年8月19日月曜日

79神戸市動物虐待殺害センター


西宮  聖ちゃんよりライン

以下

あのさ!殺処分
止めるって即出来るやん

道具も金も時間も要らん
決めたらええだけ

その後や問題は

殺さない、守った命

●繋げてやる努力
●保護の方法も然り
●ご飯の躾も然り
●身体中で愛情示すのも
然り。

その全てを
心ある人間が心込めて
すれば出来る。

それを
続けるから、本当の
殺処分ゼロになるのやろ

神戸市はなぜ出来ない❓

それ、で来てないことを
市会議員が恥ずかしいと
思わなあかんねん

思わせなあかんねん

と私は思うのよ



それと、ずっと私は思ってることあるねん

その事でどこかのボラと
電話で言い合いになったこともある。

それは!
ペットのおうちとかに
センターに居てる子の
投稿してて、

全部とは
言わないけど、

センターに問い合わせは
遠慮してください

ボラの携帯番号とか
載せてある。

理由は業務に差し支えるってな!
はーーーやねん

私は、
●何本問い合わせあるの?
どんな電話でも
対応しろよ、仕事やん

●里親なりたいって希望も

●それ以外の
面倒臭い内容でも

●犬殺すなって言うだけの
苦情も

●全部受けるの仕事

やろ、
なんで電話かける方を
止めるの❓


●嫌なら
その仕事やめろ!

●異動させてくださいって
逃げろ!

●楽しやがって
一匹でも助けたいボラの
弱み握ったつもりかよ?

その要件を(ボランティアが)
ホイホイ聞いて、

●それこそ市長にクレーム
入れろ!

●市長もクレーム
聞くの仕事やろ!
てな!

(そのボランティアが)
なんにも知らんくせに
言うな!って、怒ってたけど

根本的に違う、間違い‼️


ボラが居らんでもせなあかんねん、行政やん

一般市民の有志(ボランティア)に、
何を注文しとん❓
って、

怒る私は
おかしいか?間違いか、





0 件のコメント:

コメントを投稿