2019年8月27日火曜日

89神戸市動物殺害センター


由美ちゃんから来た、

神戸市長への手紙の、回答



こんな嘘っぱちの手紙なんかいらない😠

ヤヨイより

これさ、西宮の聖ちゃんにした返事と同じやで。

あいつらは低脳アンド人間じゃないから

こういうことやる

あいつらのこういうの見たら、
いかに

あいつら低脳公務員が

人に気配りアンド気遣いできひん

感情のない

ならずものロボットなのかが
わかるよな

動物はしゃべられへんから、

ならずもの低脳公務員が
動物の部署にやられて
殺されまくる

それに引き換え、

神奈川県動物保護センターは

動物はしゃべられへんから、より、思いやりに
長けている

神奈川県は高脳公務員しか
雇わん

その違いやけど

ならずもの神戸市公務員に

神戸市民は、

給料やらんぞ!辞めろ!なあ


由美ちゃんより


でしょうね…西宮の方に送ったのと同じだろうと(笑)

馬鹿にしてますね。
あ、低脳だから仕方ないか…

ブログでの写真も、人相悪過ぎ、頭悪そうなのが出てる、負の塊。
本当に気持ち悪い集団。



0 件のコメント:

コメントを投稿