2019年8月23日金曜日

87神戸市動物虐待殺害センター


西宮市のボランティアの聖ちゃんによると、

西宮市民が犬を手放すことになった際には、
もちろん西宮市動物管理センター  職員が
説得もするが、どうしてもとなった際は、

その犬が避妊去勢手術をしていない場合は、
老犬とか体調不良以外の場所は、原則、
西宮市が引き取る前に、元飼い主に
避妊去勢手術をさせる

もちろん狂犬病予防接種もだが

それが、元飼い主の、
『最低限の最後の責任』と
いうことだろう

当たり前だ

●これを、神戸市動物管理センターと
比較をしてみる

神戸市では、元飼い主には、全くそんなことを
させない!

なぜか?

そういうことを元飼い主に求めて、元飼い主に
嫌われるのがイヤだから、、

バカどもが!

自力で生きていける野良猫や、耳カット済みの
地域猫さえも、ホイホイと引き取り殺しまくる!

こういった猫をホイホイと引き取る理由を
以前玉嵜はわたしに

「引き取りを断った場合に、『市長への手紙』に
苦情を書かれたらイヤだから」と
言ったので、

これと同じだ!

しかも、犬を神戸市動物管理センターに持ち込む
飼い主が、すでに、その年度の狂犬病予防接種を
していたとしても、引き取りをしてから、狂犬病
予防接種を、神戸市動物管理センターにて、再度
注射する!

バカども神戸市が!

これも理由を玉嵜は

「神戸市動物管理センターで再度注射を
しないと、元の飼い主の個人情報が、
バレるじゃないですか!」

結局、これに関しても、

元の飼い主から、万の万の一、神戸市に
苦情が来たら

(玉嵜)
「あ一一
僕ちん、そんなん耐えられない!
それ、想像しただけで、寝られへんし、
そんなことなったら、
あー一
僕ちん、生きていけないよ一一

ね一ママ!
どうしよう?
ママ、僕ちん一体、
どうしたらいいの?」

アホボケカスが!

西宮市も尼崎市も、
そんなこと、元飼い主に了承得て、
引き取りしとるわい!

尼崎市も、

「最終、どうしても引き取る場合は、必ず
元飼い主に、狂犬病予防接種をさせてからで
ないと、引き取りしません!」

言うとるわ!

玉嵜おまえ、

近隣の、22か所の自治体に、聞いたけど、
神戸市とおんなじやり方しとる自治体は、

一つもなかったやんけ!ボケが!

アホみたいに
『個人情報、個人情報』ぬかして、
犬猫引き取り依頼する元飼い主に
ヘイコラしやがって、

逆に
神戸市動物管理センターの犬猫見に来た、
そういう、飼育放棄した犬猫を助けるために
神戸市動物管理センターにわざわざ足を運んで
くれた人には、

逆に、えらそうにして、

犬猫全部見せんと、

わずかちょびっとの
一般譲渡犬猫しか見せんと

おまえらボケ脳なし公務員と
●日本動物福祉協会
●中塚恵子

は、

ほとんどの犬猫を勝手に審査して
脱落させやがって、

脱落させた犬猫の譲渡人馴れ努力は
一切せん!

おまえらが勝手に作りくさった決まりとやらで

玉嵜脳なしは

『この犬、この猫は、譲渡しませんから
殺害します!
これが神戸市の決まりです!
判断は、僕がしました!
僕の判断で殺すと決めました!』

この、アホボケ脳なしションベンちびりまくり、
けつの穴なし

神戸市殺害犯人グループ

●玉嵜一彦
●大隈真矢
●森宏美
●湯木麻里
●今田吉隆
●米谷千明
●日本動物福祉協会
●中塚恵子

以上

超超がらの悪い

神戸市職員殺害犯人グループが!


玉嵜一彦と湯木麻里、おまえら
普段から

●近隣の自治体を参考にして
●近隣の自治体を参考にして


いつも、なんか言うたら
言うとるやろが‼︎


その言葉を、

●吐くだけが、おまえらの仕事

とちゃうんじゃ!

そんなボケカスどもに
雇い主の神戸市民は

給料なんか、やらん!

●税金ドロボ一‼︎
●給料ドロボ一‼︎

が!

はよ、やらんかえ!

一番近い、

●西宮市動物管理センターと

同じことを

全部、すぐに、

やらんかえ


ボケが!

やらんねやったら

今すぐやめろ!

日本動物福祉協会も中塚恵子も

すぐやめろ!


この

役立たずが‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿