2019年8月21日水曜日

84神戸市動物虐待殺害センター

8月1日に
飼い主から引き取りした中型雑種犬

神戸市動物管理センター

虐殺犯人
●玉嵜一彦  たまさき かずひこ
●大隈真矢  おおくま しんや
●森宏美  もり ひろみ

昨日おおくまに電話して、

●「どうやって馴らしとんのや?」

大隈真矢
「どうやって、って、
おやつで」

●「それはわかっとる、
今日も、おりの外からおまえが
おやつあげたら、手から食べた
って、今ゆうたやろが?」

大隈真矢
「噛まれないように、できるだけ
長いおやつをあげてます」

●「ジャ一キ一とかやろが!
昨日は森があげたら食べて、今日はおまえが
あげて、たべたんやろが?
ほかにはだれもあげてないんか?」

大隈真矢
「さかいさん(獣医師免許を持たない公務員)
もあげてます」

●おまえは、おやつあげに行って、ポンと
一回あげて、ただ、それだけやろ?

大隈真矢
「それだけとは?」

●ほかに何か、やっとんか?て
聞いとんや!

大隈真矢
「やってます、声かけとか」

●声かけて、なんて言うねん?

大隈真矢
「名前呼んだり」

●名前よぶだけかえ?

おまえは一日ゼロ回や、一日一回だけ
オヤツあげて名前呼ぶだけでも、

犬は賢いんや!

おまえが犬や猫に
「おまえ殺すぞ!はよ死ねよ!」
思いながら、見とんを、
犬も猫も、わかっとんじゃ!
そんな人間に、犬や猫が
心開くわけがないやろが!」

大隈真矢
「そう思われてるんですね?」

●当たり前じゃ

大隈真矢
「どう思われようが、勝手ですので」

●なんでそのおまえらが、えらそうに
審査せなあかんねん?

大隈真矢
「譲渡できるかを審査します」

●全員譲渡できるわ!
なんで?
おまえみたいなもんが、
えらそうに
うえから目線で
犬猫を
審査せなあかんねや?

聞いとんや!
西宮市は、審査も全くないわ!


大隈真矢
「あーそうですか、
ご意見として聞きます」

●意見として聞きます!ちゃうやろ?

なんで、おまえらが、審査をせなあかんねや?
と、
聞いとんや!

大隈真矢
「これ以上お話することないので、
切りますよ!」ガチャ

掛け直し
●なんでか?を
言え!言うとるやろが!

大隈真矢
「切らせていただきます」ガチャ

●なんでか?
理由を言え!理由を!

大隈真矢は
見た目のとおり
でくのぼうの頭空っけつやから

同じこと言って電話切って逃げて、

結局、受話器あげる


受話器あげるなら、

公務員やめろ!

ボケカス

おおくま  しんや!が!





0 件のコメント:

コメントを投稿