2020年4月19日日曜日

お願い

昨日コメリ入り口に

デッカい透明ビニール袋いっぱいに入った緑色のもの

ふた袋並んで発見

なんじゃらほい?


袋の台に


●鳴門金時  苗  25束  七百なんぼ

もひとつも同価格で
別の種類のサツマイモ


う〜ん  高いな
でも

今日ここで君と会ったということは
うちに連れて帰って

ってことか

そういや
三月から

家中で
いも本体から
芽出し作業やったけど
芽出🌱なかったしね


どっちにしようか?
しかし
多いな
こんなに植えるとこ
あるかな?


すると

迷彩柄マスクのオッチャンも
みに来た


オッチャンが見てない方の
鳴門金時で

いいか!


重くてデッカイ鳴門金時が入った袋を
持ち上げようと思って片手で握って
台から浮かせた瞬間

迷彩マスクオッチャン早口で

●奥さん奥さん

言いながら
別の袋の中から
芋の苗  ひと束取り出し
見せてくれる


わたし

●あ一
多いなあおもとってん
これ全部植えたら
他の野菜
植えるとこないなあて

コレ レジ持ってったら
何万も取られるとこやったワ

ありがとう😊



おもろかった

この件で

3日は思い出して

弥生ちゃんを笑かしてあげれるわ



わたし

来世は
お笑い芸人になりたいのよ


ネ!天使👼さん
いいでしょう?

そのためにも
今世頑張って
やりきりマアす

よろしくお願いします🤲🤲



0 件のコメント:

コメントを投稿