2020年4月25日土曜日

バシャ一ル

名言1
あなたが考えなければいけないことは、ただひとつ。すでに成功そのものであるあなたが、その成功をどんな形で表現していきたいか――それだけです。
名言2
イマジネーションの中で見るものに自分をなじませればなじませるほど、体の意識は、それがリアルだと信じ込み、よりリアルなエネルギーが外に輝き出し、それを映し出す現実も変わっていく。
名言3
本来、世界は魔法に満ちたものでした。でも、みなさんはすでに学びました。「奇跡はあまり起きないのだ」と。しかし本当は、あなたのまわりのすべてが、奇跡に満ちたものだったのです。
名言4
自然が一番自然な形で作用することを許された時に、奇跡が起きるのです。それが瞬時に起こるのを許された時に、奇跡は起こります。
名言5
みなさんは今夢を見ているだけです。なぜなら、肉体の次元は夢なのですから。これは、言葉通りに受け取ってください。目を覚まして、自分の見たい夢を生きてください。
名言6
そんな自分になったら本当にワクワクする」と思ったら、そのワクワクを感じてください。あなたは、それになれます。そのワクワクする感じが、なりたい自分になることを許してくれます。
名言7
表現したい人、すなわちパフォーマーの一人ひとりに、ステージは必ず用意されています。
名言8
ものを変えていく鍵は自分の中にあることを知ってください。すると、3日以内に現実の中に変化が現れてくるでしょう。
名言9
あなたが一番やりたくて大好きなこと、想像できる中で、一番ワクワクすることをやる。これが「遊ぶ」ということです。
名言10
思い出してほしいのは、子どもが遊ぶように、みなさんにも遊ぶ自由があるということです。
バシャールの概要や2020年の最新メッセージ・予言、また日本に対するメッセージ・予言や名言についてご紹介いたしました。
バシャールとはチャネラーであるダリル・アンカが交信することのできた宇宙人でした。しかし、その存在は特定の宇宙人を指しているのではなく複数の意識が合わさったような存在でしたね。
バシャールはワクワクする気持ちに従って生きるよう私たちに伝えています。ワクワクする気持ちに正直になると、自然と素晴らしい出来事が私たちの目の前に現れることでしょう。
また2019年、世界は二極化する、日本は2024年までに再び災害に見舞われると予言しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿