2020年4月25日土曜日

バナナボ一ト

って

急に口から出た


調べると

コレかなあ?


湘南の風

睡蓮花


出てくる


この歌聞け

ってことか?



睡蓮花

より

抜粋


✴️  さぁ 自分との闘い勝てば
大切な人に会えるはずさ
頑張っていれば お天道様が
必ず微笑んでくれるさ
もう一度君に包まれたくて
走り抜けて来たよ
幾つもの季節を
やっと出会えた


✳️  夏の日差しが眩しすぎて
本当の笑顔見えなくなって
空を見上げることも忘れ
地面向いて足踏みしてるんじゃねぇ!
約束された明日なんてねぇ!!
当たり前なんて思ってるじゃねぇ!!!
朝が迎えに来る幸せ
睡蓮とともに・・・
花びらが流した愛が
貴方に届いていますか?
若き小さなこの涙
笑い声になるまで・・・
Ah 人生という旅に出た
俺たちには後戻りはない
いつの日にか
あの睡蓮の花のように
今まで流した
涙の泉の上咲かせ

0 件のコメント:

コメントを投稿