2020年4月13日月曜日

休業要請楽しみやな

面白い🤣🤣


朝マックスバリュー行くと
レジ女性との間に透明ビニールの仕切り


レジに張り紙

並ぶのに距離取れ


あーこれ


化学物質アレルギーなって以降

やって欲しかったこと


どこ歩いても

みな

人を警戒して
距離取ってる


それ
わたし五年前から

やらざるを得んかったこと


わたし五年前から
マスク手離せなかったのが

去年秋にぜんそくなってから

マスクすると
窒素するから

外せた


二ヶ月苦しんだが
年末から
少しずつよくなり


今わたし以外の大部分が
マスクして

みながマスクせんわたしを
警戒しとるのがわかり

ほんまに面白い


実家帰り

少しずつだが

自己免疫療法が
効いてきてるの

わかる


コロナ症状は

わたしの
化学物質アレルギーて似てる


わたしのはさらに

筋肉異常と骨格異常もある


しかし
ここに来て


コロナちゃんの活躍

ほんま
助かる

いくら

自己免疫療法が
うまくいく環境に身をおいたとて

その環境が悪化の一途をたどるのみ
やったから

身体もそう向く可能性あったときに


コロナちゃん旋風


命助かる可能性
出てきたもんなぁ


ほんま

神さま天使👼さま
コロナちゃん
全ての星と
宇宙の魂たちよ


わたしを生かしてくれるため
コロナ旋風を
起こしてくれて

ありがとう😊😊

企業休業宣言発令したら

当然

製造工場閉鎖と原産へ



地球もわたしも🌏
共生できるぞー

oh 一


以上の事から、エンジェルナンバー1155は、あなた

0 件のコメント:

コメントを投稿