2020年4月28日火曜日

社会システム 改善へ

神戸市公務員
出勤と在宅勤務を交代制


書類や段取りづくめで複雑化された
業務が

コロナちゃん効果により
簡素化さるるのは

間違いない!

コレにより

複雑化と支配に洗脳されて

イカれポンチョ気味となっていた
公務員たちの脳みそ🧠も

マシになると思う

公務員たちも

ストレスから解放され

脳みそを回復して


●なあんだ一
じゃこんなにたくさんの
職員いらないよなあ

●じゃこんなにたくさんの
税金集めなくて
いいよなあ




その前に

コロナちゃん効果により


来年税金を納める企業や個人の
数と額が

必ず落ちる


なので

ほっといても

公務員の数減る


●税金入らなくなれば

公務員が下請け猟師にやる小遣いの
でどこなくなって

クマ、しか、イノシシ、アライグマ

殺されない


●税金入らなくなれば

環境省の告示を守らずに
各自治体がやってる

松食い虫農薬空中防除

がなくなる


わたしは

兵庫県最大規模の

多可町100ヘクタール松食い虫
農薬ヘリコプター🚁散布を

兵庫県と多可町に一年かけて要請をし、
2019年以降は多可町100ヘクタール
農薬ヘリコプター🚁散布をしない
こと

となった


が、神戸市に転居をして
神戸市にも要請をしたが

神戸市も環境省の告示を守らずに
この松食い虫農薬空中散布を
続けたままである



税金入らなくなれば

お金のでどこがないので

これもなくなるだろう


あー来年度の税収が減るのは確実

なので

今年度にやる
来年度の予算組みが

楽しみだわあー


野生の動物や自然環境が改善され

それはもちろん

宇宙地球🌏をはじめとする

鉱物、植物、動物、人間、土壌、大気、水質

全ての魂たちにとって

大変ワクワクの出来事だもの!


コロナちゃんを誕生させてくださった

宇宙、天使👼さん神さん

本当に

ありがとうございます😊😊



0 件のコメント:

コメントを投稿